ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日のYahooトピックスで『ルロロマニック』の話題が!
これって石田さんがナレーションをなさっているという、アレですよね?
ルロロマニックのキャラは、かわいい悪魔ちゃん二人組(笑)
あれ、悪魔だったんだ…なんてキュートな悪魔なんだ!
英語で表記すると「Lloromannic」で、「シナモロール」(Cinnamoroll)を逆さ読みしただけなんだって~。
今日がこの子たちのデビューだそうで…。
人気が出るかな?って記事では〆ているけど、出る出る!
だって可愛いし、なんてったってナレーションが石田さん!!!
任せてくれ、サンリオさん。
というか、よくぞ石田さんをナレーションにしてくださいましたよ!
ショップに売られるルロロマニックのグッズ全てにおいて石田さんの声が聴けるワケではないけども、嬉しいではありませんの!

それにしても、そうか、今まではまだデビュー前の話だったんだね~。
どうりで見かけないはずだよ(探していたのか!)
デビュー前だったのに「ナレが石田さん!」って情報を入手なさるなんてさすがだなぁ、と改めて感動しましたよ!(この部分、シッポさんへの私信です/笑)

オトナの方でもサンリオキャラがもし大丈夫でしたら、一緒にルロロマニックを応援していきませう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
