ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

アニメ少年陰陽師、放送始まりましたね~。
とか言って、私は観られる環境にないんだよ(泣)
関西地域の方とか、神奈川・千葉・埼玉の方、それとデジタル観られる方が羨ましい…。
東京MXTVでもやってくれたら嬉しいのになとか思いながら、今日も『アニメ!アニメ!!』の生活ですっ。

木曜日はアレです、いろいろと楽しいアニメが目白押しなのでございますよ!
夕方6時から、放送枠の移動で『銀魂』が始まりました。
学園アリスは7時25分からだし、その裏番組でNARUTOもやってるし、私はウハウハなんだコノヤロー(笑)

『銀魂』が終わってから次の時間帯、特に観たい番組が見つからなくて。
そんな時には東京MXTVにチャンネルを変えてみる。
今日もいつものパターンで、6時半すぎに7chにしてみたら…
ここここ、これは…!!!
石田さんだぁぁぁぁぁぁ
新聞の番組欄を見ると、今日から新番組で『テイルズ オブ エターニア』が始まったらしい。
いやいやいや、心の準備もないままにいきなり石田さんの声を聴けるとは!
これは来週以降もきちんと観なくては!!!

『少年陰陽師』は、この際いいや。
いつかきっと放送してくれるだろうからね…。
テイルズでは石田さん主人公のリッドを演じておいでなので、めいっぱい堪能できるというもの。
オイシイじゃありませんか!!!(食べるんかいっ;)

あ、オイシイと言えば、今日の『銀魂』!
キッチンに立ちながらチラ見をしていたので、録画したのをあとでじっくりと観てから感想を書こうかと思いますが、桂さんが登場しました(エリーと一緒に/笑)
学園アリスに鳴海先生は出てこなかったけど、今日は思いの外いっぱい石田さんの声を聴けてラッキーな一日でしたよ~ん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/54-3a2f4aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
