ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のざんぷは土曜発売だよ~。
まだ買ってない方はお忘れなく!
銀魂は、アレ?今回で終わらなかったんだね(笑)次回も楽しみにしていますよ、桂。
そして銀魂DVD第4巻のジャケット、ほぉ、そう来たか…
銀さん&新八コンビ。
新八、好きですよ。でも、銀さんとコンビってイメージしていなかったんだよね~。
万事屋メンバーは3人で一括りなんです、私の中では。
3人揃っているのが好き~。可愛いから。
そこに桂がちゃっかり一緒にご飯食べてたりしたら、たまらんぜ(ジュル)
あくまでも、私見ですからね、気にしないで。

では本題。
ケーさんから頂戴しましたバトンにお応えしようと思います。

【もしもし美味しいバトン】

変わった名前のバトンだな…




【もしもし美味しいバトン】


キャラ指定: 桂 小太郎


(1):もし[桂]に耳元で自分の名前を囁かれたら?

「マシュマロvv殿…」
桂は絶対最後に“殿”を付けると思う。
というか、そう呼ばれたい。
桂ってつまり、石田さんの声なんだよね~、グヘヘェ
耳元で囁かれるって…囁きって!
イってしまうと思う。あ、いや、逝ってしまうと思うよ。
妄想しただけでも興奮のあまりゾクゾクしてしまうよ。
もう、どうしたらいいの?もっと、もっと囁いてvv


(2):もし[桂]に「付き合お?」って言われたら?

「付き合お?」なんて軽い言い方は絶対しないよね。
「付き合ってくれないか?」とか聞いてくるよりも、
「マシュマロvv殿、付き合ってくれ」ってストレートに言ってきてくれたら嬉しい。
でもきっとこの「付き合ってくれ」ってのは深い意味を持たないんだよ。
「蕎麦屋に付き合ってくれ」くらいの意味だよね。
それでもいいよ、気に入ってくれてるから誘ってくれるんだもん。
って、誰も誘ってねぇぇぇ!


(3):もし[桂]に浮気されたら?

あれ?浮気って…あ、私と桂は恋人同士なわけね?いいのね?
浮気ですか~。
いいよ、別に銀さんと浮気しても。
むしろイチャイチャしてるところを私に見せてください!(どんな恋人だYO)


(4):もし[桂]に「プレゼントあげる!」って言われたら?

桂お手製のエリーグッズを私にください。
桂はきっと、お裁縫得意だと思うんですよ。
ほら、変装グッズとかアレ全部桂自分で作製してるから(決め付けている)


(5):もし[桂]と喧嘩したら?

あー、絶対に喧嘩したくないですねー。
もし喧嘩をしちゃったら、私から仲直りします。
でも、桂とは喧嘩にならないと思う。


(6):もし[桂]が甘えてきたら…?

甘えられっぱなしは嫌なんですよ。
基本私が桂に甘えます(え)
でも、時折甘えてきて欲しいとも思いますね。
普段は男前で(天然ではあるけども)キリリとしている人が甘えてくるのってたまらないよね~。


(8):もし[桂]と漫才コンビを組むことになったら…?

桂がボケ。それも天然でやってのける!
しかし私にうまいツッコミができるんだろうか。


(9):もし[桂]が女装(or男装)してたら…?

ヅラ子ですね。
写真を撮ります。
口紅とか、私が塗ります!
桂、唇の形も美しいと思う~。


(10):もし[桂]に俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。って言われたら…?

全然だいじょぶ。
銀魂キャラはみんなそうでしょ?(違うから)
バイだよね~。どっちもオケでしょう。


(11):もし[桂]が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?

桂が窓から入ってくるのはお約束事項だもの。
「マシュマロvv殿、すまない。真選組に追われている」
えぇえぇ、匿ってさしあげますわ。
いつでも頼ってきてくださいなvv


(12):もし[桂]と電車に乗っていて、[桂]が痴漢をした(orされた)ら?

桂は痴漢なんてしないよ。
痴漢するよりもされる方だよね、きっと。
ヅラ子の格好でだったらお尻とか触られちゃうかも。
でも、桂は強いから。
痴漢をした相手の腕をひねり上げ、
「この手か?」
カカカカ、カッコイイ~


(13)バトンをどなたに渡しますか…?[キャラ指名付きで]

jamさん…カヲルくんで
晶さん…林斗先生で
ゆみっちさん…ユダで

ご覧になっていらしたらよろしくお願いします。
スルーOKです。

ケーさん!
指名に「桂(石田さんでもOK)」と書いてくださいましたが、さすがに石田さんに痴漢容疑を掛けられたりするのは絶対にイヤなので(あと、他にも諸々キワドイ質問が多いようだし)桂にしておきました~。
ありがとうございました。また、よろしく~♪
コメント
この記事へのコメント
ふたたびいただきます(笑)
こんにちは!
今、この前頂いたバトン回答済ませてきました~
という報告をしようと思ったら、再び、、、今度は、暴走バトンですね♪
OK!
楽しく回答しますっ!
林斗先生ですね、久々に、また、ゲームのEDデータ見てから、回答しようかな(笑)
また、お待たせしてしまいそうだけど、頑張ります!
2007/09/17(月) 11:42 | URL | 晶 #-[ 編集]
ぶっvvv
マシュマロvv殿がどんだけ石田さん&ヅラを愛してるかがわかったわよーーーv
やっぱヅラは「殿」つけてもらいたいですねvv
「けー殿」うああああ!!(一人悶えてます爆)

漫才でマシュマロvv殿とヅラがコンビ組んだらすごそうですねvvヅラもどっちかっていうとボケ専門なので二人ぼけまくってツッコミ銀さんが登場~~vってのどうでしょうか??笑
ありがとうございましたーーーv
最近カヲルの声で悶えまくってます(*´д`*)ハァハァ
ではではーーv
2007/09/18(火) 00:07 | URL | ケー #-[ 編集]
お久しぶりでーす
バトンありがとうございます!
ユダユダ~~~~~~~~~///
2007/09/19(水) 07:08 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
次から次へと
晶さん、こんばんは~。
バトン攻めしすぎですかね、でもよろしく(結局頼むのか)
わー、ひとつ答えてくださったのですね。遊びに行きます♪
2007/09/19(水) 18:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
わかってくれた~?(笑)
ケーさん、こんばんは~。
楽しいバトンでしたありがとう。
頭の中では石田さんでも回答してましたよ。
桂と漫才したら、そっか、どっちもボケになってしまう可能性大だね。
そこへ銀さんがツッコミ!それイイ。
新八のツッコミも捨てがたいけども、やっぱり銀さんが登場してほしいですね~。
またバトン、回してくださいねんvv
2007/09/19(水) 18:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ユダ愛をみせて
ゆみっちさん、こんばんは!
ちょっと久々にユダ指定でバトンお願いしてみようと思いまして…。
どうぞよろしくお願いしま~す。
2007/09/19(水) 18:22 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。