ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

じんびさんの記事で知って、今聴いてきました『集まれ昌鹿野編集部』。
小野坂さんが石田さんを話題に出してます!
石田さんが大好きなんだよね~小野坂さん。もっと、もっといっぱい話題にしてよ!大歓迎っ。

15分49秒あたりから、石田さんの話題となってます。

小野坂さん「石田くん、髪ツヤツヤだよ?」
鹿野さん 「目が大きいですよね…」
小野坂さん「猫みたいだよね」

メイクさせて女装させたら似合いそうな声優さんって誰かいる?って話になって、石田さんの話題になったんですよ。

鹿野さん 「メイクしたくなる顔立ちですよね。睫毛上げたくなっちゃう」
小野坂さん「うん。でも石田くん、そういうの嫌いだよ?口きいてくれなくなっちゃうよ」
鹿野さん 「思いっきり嫌われるでしょうね~」
小野坂さん「『石田くん、ちょっと女装してくれる?』『はぁ?』って言われちゃう」

石田さん、そんな感じです。小野坂さんよく解っておいでだ!
いつも思いますが、石田さんご本人がご出演ではなくても、お名前が他の方の口から飛び出すだけでも嬉しいもんだね。
じんびさんのおっしゃるとおり、石田さんみんなから愛されてる!
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
私も聴きました~!
石田さんがどうだった・・・じゃなくてお二人の石田さんの感想なんだけど
それだけでも名前が出てくると嬉しいですよね。
確かに「女装して」なんて言われた時の反応はあんな感じでしょうね(笑)
鹿野さんが石田さんがゲストに来たときに比べて、キワドイ事もサラっと言えるようになって、きっと小野坂さんに
鍛えられたんだろうなーって思って聴いてました。

小野くんの番組でも石田さんの話題で「ハンサム」って言われたって言ってたけど、石田さんがそのハンサムネタを
知ってたんだというのに驚きました。

あ~、石田さん本人が出演してくれるのが一番なんだけど(笑)
2007/09/14(金) 20:47 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
同感です!
シッポさん、こんばんは。
「ハンサム、このページなんだけど」
ですね?(ニヤリ)
同じ事務所の先輩後輩の仲とはいえ、石田さんがみなさんと楽しくコミュニケーションをとられていることが、ファンとして非常に嬉しいし、最近特に小野さんと石田さんの良い関係(彰様もね)が目立ちますね♪
いいよいいよ~、イイ感じだよ~(笑)
昌鹿野編集部はキワドイ内容だけど、鹿野さんが一年前のタジタジ状態からすごく成長して「このお嬢チャンなかなかやるな」と、かなり私好きです。頑張り屋さんは輝きが違うよ。
小野坂さんはズバズバ言いますからね~、負けてはいられないでしょ!(石田さんを気に入ってる小野坂さん好きですよ)
でもやはり、そうですね~、石田さんご本人が出てくださるのが一番です。
2007/09/14(金) 21:31 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ニヤニヤ
今晩は~。お久しぶりです。
マシュマロvv様も聴きましたか!!
小野坂さんの石田さんへの愛が嬉しくて、嬉しくてニヤニヤです。
しかも小野坂さんの中では、「石田さん=猫」が成り立っているのを石田さんに伝えてあげたいくらいです(笑)

愛され彰様、素敵すぎです…!!
2007/09/15(土) 23:56 | URL | じんび #-[ 編集]
はい!猛烈ダッシュで
じんびさん、こんにちは~。
じんびさんの記事を読んでから猛烈ダッシュで聴きに行ってきました!
いやいやいや、お腹いっぱい。美味しゅうございましたっ(笑)
小野坂さん、石田さんを気に入ってらっしゃるってのは判ってましたが、そうですか、そんなにも!(ニヤリ)
他の声優さんのお名前も多数出ていましたが、石田さんを話題にする小野坂さんの口調には間違いなく“愛”が含まれていた!
じんびさんのおかげで聴けましたよ~。ありがとうvv
2007/09/16(日) 09:12 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
