ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日のアニメ銀魂、次週予告に桂の姿がありましたね~♪
でも今日の本編には桂の登場はなかったため、石田さんの声も聴けず、なんだかモヤモヤしちゃったので、夜買い物に向かう道中カーオーディオで聴きました。

『ふしぎ工房症候群4 一緒に死んでくれますか』

そう、石田さんの朗読CDです。のちに発売されたドラマCDの方は私、持ってないんで。
それに、私はこの朗読CDをとても気に入っているのです。

まぁね、今日は石田さんご出演のCDであれば正直どれでもよかった。
たまたま車にこのMDを置いていただけなんだけれども…。
でも、他の方の声が一切せずに石田さんだけ。
石田さんだけを堪能できるってすごい贅沢だよね~。
石田さんの演技が光っていて素晴らしい。
これで今日は、あと寝る前にゲームで石田さんの声を聴ければ満足です。
今晩の鋼鉄には呂蒙登場しなさそうだし…。
あぁぁぁぁ、石田さん石田さん石田さーーーーーん!(意味もなく叫んでみる)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
