ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁビックリしたー。
タイトル入力する時に“爺”に変換しようとしたら、“爺”よりも先に“自分で慰める”方が出てきちゃうんだね(滝汗)
別に私のPCだけがこうなるワケじゃないよね?

さぁ、マシュマロvv気を取り直して!

今ざんぷで連載の銀魂、銀爺と桂爺が仲睦まじくて不覚にも“爺萌え”。
爺さんになるとこのふたり、背丈が思いっきり逆転しちゃうんだね。
というか、銀さんの縮み方は尋常じゃないさね(爆)

次週でこのシリーズ(夏休み特別篇とかいう?)は終わるそうですが、今週一瞬だけ美形な銀時と小太郎を拝むことが出来ました。
爺さんなふたりもとっても可愛いんですけども、ここ数週間ヨボヨボな姿だったので、若いふたりがいつも以上に眩しく感じた。
爺さんになってもいいこと言うね、銀さんは。
それをいちいち誉めるヅラ爺が、ホントにイラつく(笑)
若い姿でいる時よりも、銀さんに対する感情をストレートに表現出来ていて、とても良いと思います。
次週には元の姿に戻るでしょうが、そうなってもこのふたり、素直な気持ちで好き合えればいいのにね。
と、銀桂派に同意を求めてみる、へへ。
コメント
この記事へのコメント
ジイ
マジで「爺」じゃないの!ってやってみたら…ホンマやーーー。うわーーー。
えー、他の方のPCは知りませんが私のんも自分で慰めるタイプの変換でした(笑)

そなんですよ!
今週のまともな銀さん&桂がすごくかっこよく見えたのですよ!!
やっぱり若いってイイ!!!
…あ。最近になって毎週WJで銀魂読むようになりました。
ちゃんと習慣づきました。
これもマシュマロvvさんの普及活動のおかげです。
2007/09/12(水) 23:34 | URL | jam #-[ 編集]
きっと一般的なんだよ→ジイ
jamさん、こんばんは~。
あ、やっぱり“自分で慰める”方のが先に変換候補で出ました?よかったー私のパソ子だけじゃなかった(笑)
始め、記事にはストレートにその言葉そのものを書き込んだんですけど、ソレで検索に引っかかるとかはイヤじゃん!と慌ててソフトな言い回しへと変更しました。って、イミ判るかな…
ざんぷ銀魂、そうですか!私は桂登場回のみちょこっと感想なんぞうpしているんだけど、役に立ってるんだね!
本来の姿の銀桂(え?繋げて書くなって?いいからいいから/笑)のカッコよさ美しさが5割増しに見えました。
桂はホントに美人さんだと思います。
2007/09/12(水) 23:49 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。