ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、また私はやってしまったよ。
複数ゲームを同時進行。コレやっちゃうと、きっと途中で投げ出すゲームが出てきてしまうだろうというのに…。

BASARA2の半兵衛ストーリーモード、まだ途中です。
だって、伊達政宗のところで討ち死にしちゃったんだもん!
秀吉では一度もゲームオーバーにならずにストーリーを進められたのにな~。はんべたんは細身だから、まだパワーが足らないんだろうか、うぅむ。

こんな状態で数日ゲームはやらずに過ごし、今日なんだか無性にリズ先生に逢いたくなって、未プレイだった『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』を始めてしまったのです。
あぁ、リズ先生素敵。
いつだったかお友達から、リズ先生は最後までとっといた方がいいですよってアドバイスを受けた気がするんだよね。
ホントはいの一番にリズ先生と幸せになりたいんだけど、楽しみは大事に取っておこうかと。
で、敦盛さんでいこうかな~と思い始めています。
だけど、そう決めてもどうしても、リズ先生の好感度を上げたくなってしまうんだよね。
戦闘でもリズ先生をいつも出したくなる。
技を習得させるのも、ついね、リズ先生の“花断ち”のLvを上げたくなるんだよ。
「剣の師匠だもの、弟子より強くないとね~」とか言って、本当はただの贔屓だよね(爆)
つい、石田さんの声(「それがお前の望みならば」みたいな声)を聴きたくて、結果いつもリズ先生が極端に強くなる(笑)
今回はそれでも他のキャラとのバランスを考えて進めてはいるけれども。
でもリズ先生の好感度がたくさんの星でアップするのを見ると幸せ気分になるのです。

で、運命の迷宮を既にプレイなさって全キャラを攻略済みの方にお聞きしたいのですが。
オススメの攻略順ってありますか?
一番始めに敦盛さんっての、問題ないですかね…。

久々の遙か3シリーズなので、ドキドキします。
ところで私は十六夜記って全キャラ攻略したんだっけなぁ…記憶にない(え)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。