ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

もう何ヶ月もシムピープル放置しちゃってるなぁ。
私のシム“アスラン”とシム“カガリ”はすごい熱々なんですよ。
アスランがカガリにプロポーズしたら、カガリったら高らかに笑って
「今お腹がすいててそんな気分じゃないの」
みたいなジャスチャーをやってのけました(爆)
ね?熱々でしょ?ってどこがだYO!
アスラン、しょぼんってしちゃってたよ…私のシムたちの話ですけども。

さてさて、先程左にバナー置いているサイト様を覗きに行ったら、鋼鉄三国志のシムスキンを作成なさっていた!
残念ながらまだ呂蒙は居ませんが、孔明がなんかそっくりなんですわ!
やけに華奢な腰まわりとか、しぐさとか(見本を見てそう感じた)。

今はPS2のゲーム、あまりにもたくさん積みゲーとなっているのでそちらをガンガン消化していこうと思ってます。
ゲームで石田さんの声を堪能したいし(むしろそれが主)
けど、シムピープルでもまた遊びたいな~。
重くて時々勝手に落ちちゃうのがちょっと嫌なんだけどね…。
鋼鉄スキンで呂蒙が登場したら、ダウンロードしようっと。
そうすれば、石田さんキャラがまた増える♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
