ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

鱈子さんから回していただきました~。
ではではさっそく答えたいと思います!


【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

『究極のサイクルバトン♪』

友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!




んじゃ、イッちゃうよ?マジでイッちゃうからね?(はやくしろ…)


1)あいつの名前を教えて下さい。

鱈子さんといいますありがとう。


2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?

声ヲタの同志、みたいなカンジだぁね


3)あいつを色で例えるなら?

えっと、緑川さんファンなだけに、緑


4)あいつを四字熟語にするなら?

四字熟語~?なかなか良いのが思い出せないので、鱈子さんのお答えを参考にしようと思います(笑)
緑川光様


5)歌わせたい歌は?

そうだなぁ…
ときメモGSの葉月くんが歌う歌なんてのはどう?ねぇ、どう?


6)あいつと遊びに行くなら?

私の行きつけの某西友の食料品売場で“緑川”くんを探したい。
ウォーリーをさがせ!ならぬ、緑川くんをさがせ!みたいな?(そもそも例えからして古過ぎる)
あの緑川さんそっくりバイト生は、いずこへ?(もう辞めてしまったらしい)


7)一日あいつと入れ替われたら?

石田彰さんご出演のドラマCDを一日中聴いて、いっぱい妄想して、石田さんのファンになってもらう(ニヤリ)


8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば

石田さんもよろしくねvv


9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

安川ゆかきさん
jamさん
なごみ祥良さん
Cagllaさん
晶さん
ゆみっちさん
シッポさん
亜樹さん
橙さん

スルーでもアンカーでも当然OKです。
みなさん、私に四字熟語の知識を与えてください(バトンの趣旨をはき違えているっぽい)



鱈子さ~ん、バトンありがとうございました!




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
某・西友(笑)
行きたいです!是非、連れて行ってくださいっ!!!(爆)
色んなそっくりさんに遭遇できそうでレアですよね~マシュマロvvさん行きつけの西友☆
そして「緑川くんを探せ」には爆笑してしまいました!

ステキな回答、ホントありがとうございます♪

そして、もちろん石田さんも日々色んなアニメで、愛でていますよ~ヽ(^∀^*)
最近は、CS(キッズステーション)で放送中の「らんま1/2」で石田さんを見つけるのが楽しみになっています(笑)
2007/09/12(水) 00:24 | URL | 鱈子 #a2H6GHBU[ 編集]
緑川くんをさがせ!
鱈子さん、こんばんは!さっそく見に来ていただけて嬉しいです。またふざけた回答になっちまいましたけど(爆)
まぁ!日々いろんなアニメで石田さんを愛でていただいていると!?こりゃまた嬉しいかぎり~。
これからも『らんま1/2』でいろんなチョイ役の石田さんを見つけてくださいね~♪
2007/09/12(水) 01:12 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
マシュマロさん、バトンありがとうございます。
4字熟語として「緑川光様」に爆笑しました。
バトンは近日中に回答したいと思います。
2007/09/12(水) 01:16 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ウケたのならばよかった(え)
ゆかきさん、こんばんは~。
バトンよろしくお願いします。
四字熟語、ウケました?(笑)
人の名前じゃん、ですよね~。漢字4文字あればいいかなとか、そういうことにしときます(爆)
2007/09/12(水) 01:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
いただきます
こんにちは~
が、ちょっと、お待ちください。
バトン滞納中(汗)
マシュマロさんのことを書くといいのですね。
了解しました!
というか、このバトン、返しとかもありなのかな?(笑)
2007/09/12(水) 10:41 | URL | 晶 #-[ 編集]
めしあがれ
晶さん、こんにちは~。
バトン、いつでもOKですよ。それから返しもいいんじゃないかな。
よろしくお願いしますね。
2007/09/12(水) 17:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
受け取りました!
こんばんは、マシュマロvvさん。
バトン、ありがとうございました。
先ほど回答を終えましたので、お時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいです(〃∇〃)
2007/09/17(月) 22:05 | URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]
ありがとうございま~す
亜樹さん、こんばんは!
バトン回答ありがとうございます。
わーい、楽しみだな~、へへっ。
2007/09/19(水) 18:24 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
