ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

こないだ古本屋さんに立ち寄ったのです。
当初の目的は、『おおきく振りかぶって』の中古コミックスだったのですが、出版社とか作者さんの名とか全然知らなくて探せず…。
(私信 いろいろと教えてくださりありがとう。これでもう今度はしっかりと探せます♪)

フラフラと店内を巡っていたら、『よろず屋東海道本舗』コミックス全9巻+おまけ巻のセットがなんと780円!
コレは石田さんが主人公のドラマCDにもなっているんだよね。
で、つい買ってしまいました(1冊78円だもんね、安いって!)

面白かった。
主人公がネット上で何でも屋を営んでいて、依頼をこなしていくって話なんだけどね、主人公たち自身の悩みとか問題とかも徐々に解決されていって、最後はスッキリ!

このドラマCD、お友達から薦められて手元にあるはずなんですが、どこにしたんだろ…昨日から探しているのに見つからないんだYO!
というか、あまりにも乱雑な有様で。
自分でどんなドラマCDを持っているのか、もうワケわからなくなってます。
“マシュマロvv趣味の棚”
ってのがあって、そこに石田さん関連商品を収納しているのですが、すでに溢れてしまっているのだ(汗)
まぁ、ちゃんときちんと収納できるように考えればいいことなんだよね、うん。
それはそれとして、まず自分で何を持っているのか把握しておかないとよくないな~と思ったんです、ようやく。
そこで昨夜から、メモで纏める作業を始めてます。
お友達を見習ってね。
でも私はあくまで“自分用”ということで、公開はしないよ。
というか、公開できるほど綺麗に処理できない。

データ入力していて愕然とした。
私ってばどんだけ持ってるんだよ!
で、私はこれら全てを聴いたのか?いや、ゲットした時点で満足しちゃって未聴なものも結構ありそうです。
うわ~、聴かないと!
石田さんのいろんな素敵ボイスを味わえる!
聴いてないなんて、もったいない。

そしてこれからもどんどん手元に石田さんが!
あ、いや、石田さんがではなくって石田さんご出演モノが!
私、体育の持久走は苦手だったけど。
だいじょぶ!石田さんが絡めばたちまち元気いっぱいになって、いくらでも走っていける自信があるってもんさ。
CDだけでなく、石田さんご出演のゲームも増えそうな予感だぜよ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コミックスですね♪
こんばんは~
ほんとに、すごい偶然ですね~
ビックリしました!
本当は、「2」も買いたかったんだけど、「2」は、中古もまだ、ちょっと高めだったんで、断念・・・
やっぱり、現品がいいですよね~
私も全部は聴けてないんだけど、メモは、大事ですよね。
私は、早めに始めてよかったです(笑)
きっと、マシュマロさんみたいに、なってたら、考えなかったと思うので。
では、明日~じゃなかった、今日~~♪
2007/09/10(月) 00:51 | URL | 晶 #-[ 編集]
イエイエ~
晶さん、おはようございます。
そう、ホント偶然!
自分のをアップしてから晶さんところに遊びに行ったら「あ!」と。
そして、実は私それまで記事に“よろず屋東海道本舗”ってところを“東海道よろず屋本舗”って打ち間違えていて、慌てて自分のを直したという(笑)
そうですか~。2は中古でもまだちょっとお高めですか。
石田さんは新作続々やってきますからね、中古は出来るだけ安めの方が助かるよね。

CDメモ。
イエイエイエイエ、私は晶さんより少ないですよ、たぶん。まだメモ終わってないけど。
というか、晶さんどんどん増えてませんか!?
私はそっちの方が驚きですよ。
いつの間にか抜かされてる気がする!(笑)
ではでは~。
2007/09/10(月) 09:11 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
