fc2ブログ
ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日の午前中に『BASARA2』の秀吉ストーリーモードクリア~。
つまり!!!
これからは半兵衛でもってプレイできるってことですよっ。やったぜぃv
家族が今寝室に行ったので、これから半兵衛になって華麗に戦ってきま~す。
ワーイ石田さん石田さん♪
ワクワクドキドキが止まらないっ!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こちらではご無沙汰しています!PCも復活し、カキコもできるようになりました!

マシュマロvvさん、BASARA2始めたんですね…!!
しかも、2っていったら、はんべたんが出てるじゃないですかぁ!(というか、むしろだからなんですよね)
わたし、ゲーム持ってないんで、羨ましいですぅ☆
2007/09/09(日) 21:10 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
むしろ、だからなんです(笑)
あこさん、こんばんは~。
PC復活おめでとうございます。昨日お邪魔したところ、ワーイ小太郎だぁ。
あこさんの桂大好きです。リクエストに応えて頂きありがとうございました♪

さてさて、BASARA2。
半兵衛石田さんがお目当てでゲットしました。はい、おっしゃるとおり、むしろだからなのです、エヘヘ。
昨夜やって、伊達政宗と戦ってはんべたん討ち死にしちゃいました。
ばったりと倒れていくはんべたんの姿がショックで、今日はまだ続きプレイしていないという…。
このところ、ずっといろんなゲームの石田さんを堪能していて毎晩のように夢に観ていますよ(単純バカなんだね)
BASARA2、面白いです。
秀吉では死んじゃうことなかったんだけどなぁ、半兵衛はまだ華奢で攻撃力が弱いのだろうか~。
って、私こんなにゲーム好きだったんだっけな(爆)
2007/09/09(日) 23:20 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する