ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン、久しぶりだな~。
【王子様バトン】ですってよ!
安川ゆかきさんから回していただきました。
ゆかきさ~ん、ありがとうございます。
ではお答えしましょう、待っててね、私の王子様ぁぁぁ(あ、逃げないで!)

【王子様バトン】


▼あなたの王子様を教えて下さい

石田彰さんって答えてもいいよね?答えは聞いてない(爆)


▼あなたの王子様のタイプを教えて下さい

私にタイプを聞きますか!えぇ、えぇ、叫ばせていただきましょう(え)

・時折こぼれる笑顔の眩しい人(照れ笑いとか、すごく好きだ!)
・真面目で控え目な人
・さり気なく気配りできる人(さり気なくってのがオトナで素敵)
・いい声!!!!!←(笑)

ちょっと、ちょっとちょっと!
石田さんじゃん!モロ石田さんじゃん!
手の届かないポジションってのも“王子様”ポイントなんだよね、私の場合。
シンデレラは最後に王子様をゲットしましたが(ゲット言うな)、私はけっして王子様に触れることはできない“妄想”姫ってことで。

▼王子様と出会う理想のシチュエーションを教えて下さい

「けっして王子様に触れることはできない」って言ったばかりだけども、理想シチュ言ってみてもいいかな?(いいともー)
ドレスの裾をうっかり自分で踏んですっ転んでしまったドジっ子“妄想”姫の私に、
「大丈夫ですか?」(あぁ、石田さんの素敵ヴォイスvv)
と手を差し伸べてもらえますか?彰王子(“彰王子”って、萌ゆる)
というか、予期せぬところで石田さんにばったり出会ったら心臓止まっちゃうかもしれない運転(きっと逝ってしまうな、イロイロな意味で)


▼このバトンを5人の姫に回して下さい

白雪姫とシンデレラとオーロラ姫とってオイぃぃぃ!
そうですね~。どの“夢見る”姫に回しましょうか…

jam姫
ケー姫
Caglla姫

よろしかったらお願いします。
スルー桶(OK)ですYO



ゆかきさん、アイタタターな回答になってしまいましたがいかがでしたか?
私はひとりでバカみたいに照れまくった。
“彰王子”って言ってみて、つい脳内で王子様の衣装を纏った石田さんを妄想してしまった私です。
石田さん、とてもよくお似合いでした(ゴメンナサイ石田さん)
ありがとうございました~。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。バトン回答ありがとうございます。v
桂と石田さんとどっちを書かれるか楽しみにしておりました(笑)。
そういえば桂のほうはマシュマロさんを密かに思ってるらしいので後は石田さんだ!と思ったり(え)

石田さんの声で「大丈夫ですか」って聞かれたら確かに萌え~。ちっとも大丈夫じゃないので介抱してくださいとか言ってしまいそうです。(この時点でもう無駄に元気っぽい・汗)

回答ありがとうございました~
2007/09/08(土) 00:47 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
彰王子
ゆかきさん、こんばんは!
桂か石田さんか、どっちを挙げるかと思われましたか(笑)
桂も捨てがたかったのですが、石田彰王子にしました。
回答しながらニヤニヤしっぱなしな私でした~。
そうですねー。
石田さんの声で「大丈夫ですか?」って声を掛けていただけたらすごいよね!卒倒しちゃって、石田さんに介抱してもらったりして(ねぇよ、そんなこと)
楽しい妄想でした、テヘ。
2007/09/08(土) 01:42 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。