ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マナケミア、終わりました~。
108時間!思いの外たっぷりと遊べました。
ヴェインみたいな子、大好きです。
石田さんの様々な声が聴けましたよ♪

「先輩」
「ごめんなさい…」
「サルファ、お願い!」
「君は誰なの?」
「そんなの決まってる!助けたい…助けたい…助けたい!」

などなど、ゲーム進めながら「ヴェイン、可愛い」とか「石田さん、巧い!」とかずっと思ってました。
クリアすると“おまけ”が楽しめるようになるんですね~。
ほんのちょっぴりだけど、キャストのみなさんからのコメントも聴けるのですよ。
石田さんは、ヴェインのままの声でコメントなさってました。
ヴェインの声はね、そうだな~、THE MANZAIの瀬田歩くんっぽいかな。
ヴェインの年齢設定は16歳なので、歩よりはお兄さんですけども。
可愛いといっても、NANAのシンちゃんみたいな感じではなく…。
ほら、シンちゃんはオトナっぽい面も持ち合わせていたでしょ?
ヴェインはもっと純情な男の子なのです。
守ってあげたくなるタイプとでも言いましょうか。
とても楽しかった。
一旦マナケミアは休憩して、他のゲームを楽しんだ後、再びプレイしようかなと思います。

次はどうしようかな…当初の予定ではドラグナーズアリア(PSP)をやろうかと思っていたんだけど、家族がまだまだ楽しんでいるようだし。
銀魂ゲームかな~…でも何でだろう。ちょっと今銀魂ゲームをしたいって思えないんだよね。
すぐに桂ルートに入れるかというとそうでもないみたいだし(攻略本にそう書かれていたような気が…)。

先に、幕末恋華新選組をプレイしようか。
うむむむー、悩む。
って、大のオトナが何を悩んでいるのやら(笑)
幸せな悩みだよね~。うん、僕ぁ幸せだよvv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。