ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

「夜洗いでも、いいじゃない?」
「スタイルフィットが、いいじゃない?」
新しい洗剤のCM。
これ観るたびに、脳内で石田さんの声に変換して楽しんでいます。
台風がゆっくり進んでますね。どうしよう、うちの犬(外で飼ってるんで)。
犬を飼い始めてからこんなにも直撃っぽい台風は初体験なので、どうしたらいいのか分かりましぇん!
一番気掛かりなのが、犬のことだよ。玄関のたたきにでも入れてあげた方がよいのだろうか~、うーん…

と、朝からあれこれ思うマシュマロvvですが、ちょっと奥さん!
いよいよ今日ですよ~。
桂がキャプテンカツーラになって自動車教習所で激しく妄想の回!

かもしれない運転でいけ(さぁ、みなさんも脳内で石田さん(桂ヴァージョン)の声に変換して読むんだ!)

石田さんの桂が楽しみです。
今日の桂はもっとも石田さんが得意とする部類に入るのではないかと思われ…(笑)
録画予約を忘れないように!
台風画面が入りそうな予感もしますが、画面がもしそうだとしても、
石田さんの声が聴ければ問題ない(泰明さんもそう言ってます←言ってないYO)

また観終わったら感想をあぷすると思いますが、まずは、録画予約を忘れてないかの確認ってことでv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
