ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20070905161209
今日、予約していたNARUTO疾風伝DVD風影奪還の章2が届きましたぁ。
いや~、NARUTOのDVDに手を出すつもりはなかったんだけども、完全生産限定版の特典がステキ過ぎて、ざんぷでそれを知って即座に予約した私ですよぉ。
その特典とは、『NARUTO RADIO 疾風迅雷』DJCD特別先行版。
ゲストが石田彰さんだもんね、飛び付くわけですわ(笑)
最初に言っておく。これはかーなーり、というか、めちゃんこオイシイ特典だってばよ(キャラがごちゃ混ぜ/笑)
プレ版とは言っても、ちゃんと“DVD2巻”の特典用に収録された内容になっているので、のちのち販売されるDJCDにコレが改めて収録されることはないと思われ・・・。
今からでも遅くはない(と思う)。
聴きたい方は今すぐに買いに行きたまえ!
32分30秒、ガッツリ石田さんが堪能できまっせ~。
竹内順子さんとの掛け合いが楽しいです。ナルトのDJCDを聴くたびにいつも感じるのですが、石田さんの“ちょい黒”面が前面に押し出されていてホント面白いんだよね(そんな石田さんも大好きさっ!)
内容は、以前石田さんがゲストに来られた二度の収録を振り返ったり、時々我愛羅になってみたり、竹内さんの失敗談を石田さんが暴露して竹内さんを凹ませたり(笑)
楽しい特典でした。
ゲストが石田さんだけだからね、いっぱい声が聴けるのが何より嬉しい♪

あ、そうそう。
いつになるかは判りませんが、ラジオにも石田さん出てくださるそうですよ?
竹内さんに、ぜひまたラジオにも出てくださいよと言われて「あー、はい。わかりました。出ましょう」みたいに答えておいでだったので、大いに期待しましょう!
石田さんは約束を守る方だもの(髪染めの約束も律儀に守られたし)。
きっと石田さんは出てくださるはずです。
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
コレですね、一昨日ボーーっと「何か忘れてる」と思いつつ楽天の購入履歴とお気に入りを見ていたら、チェックしたまま未購入になってた。
ああ、プレ版が何か調べようと思いつつ忘れたんだってんで、急いで調べたらどーも限定収録だろうって事で急いで買ったんですよ。
明後日には届くと思うので楽しみです。
こーやって、単発のDVDが増えていく・・・・
再放送のNARUTOも今は我愛羅が出てきていて嬉しい♪
2007/09/06(木) 08:47 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
石田さんのイロイロなことが…
シッポさん、こんにちは!
おぉ、購入なさったのですね♪コレいいから。マジいいから。
石田さんの悩みとかも判っちゃいますから!
相変わらず可愛い石田さんなのだ。
痛そうで可哀相な悩みなんだけど、「んっとね、ココ」とか可愛すぎます石田さんvv
え。何のことかって?聴けば分かる!
再放送のNARUTO私も毎週観てます。
我愛羅が可愛くてね~。
とくにあの肩幅の狭さに萌えぇぇぇ(え)
2007/09/06(木) 14:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
