ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月発売の声優雑誌。
石田さんが載っているのを先日漸く購入、さっき読みました。
石田さんの、さり気なく、だけど笑いのツボをちゃんと突いてくるコメントが光っていますね~。
とくに、かみちゃまかりんのメンバーとの座談会みたいな記事での石田さん!
控え目な石田さんですから口数はけっして多くありませんが、面白いのです。
「あぁ、この人はホントに頭がいいのだなぁ」と感じないではいられないんだよね石田さんのお話ってさ。
たとえば、かみちゃまかりんの原作を石田さんはまだ(この座談会の時点で)6巻までしか読めていないっておっしゃって、当然他の女性声優さんたちは
「石田さんが原作読まれたと!?それってご自分で本屋さんに行って買われたのか!?」
と喰い付くわけですよっ(笑)
石田さん、買われたんですか?の問いに
「買いましたよ。持ってきちゃったら泥棒ですから」
もう、石田さんたら!みんなが言っているのはそういう意味ではないって解ってるくせに(笑)
カバーはかけてもらったんですか?の問いには
「それが重要なことなのかは判りませんが、カバーはいいですって言いました」
いかがです?この「それが(カバーをかけてもらったかということが)重要なことなのかは判らないけど」ってところとか、石田さんらしさが出ていると思いませんか?
たしかにこの質問に何の意味があるのか、って話なのかもしれないけど、石田さんファンとしてはこれを訊ねた方にグッジョブ!と言いたいです。
実際本当に石田さんが本屋さんでかみちゃまかりんを買ったか(マネージャーさんとかが買ってくれば済むことだし)判らないよね~。
でも、石田さんご本人が買われてる姿を妄想するとたまらなく萌えます。
あぁ、そんな場面に遭遇してみたいよ!
石田さんがお買物している姿を垣間見たい。
というか接客した店員さんのポジションに取って換わりたい!
さらに、「カバーはいいです」って石田さんエコですね、地球に優しいのですね~(ゴミ削減に繋がるもんね)
とかもう、この記事を読んで、石田さんのお顔を観て、どうでもいいようなことアレコレ妄想してはニヤニヤしちゃう私ですよ。
石田さんが「ドキドキワクワクしながら観てくださいね」っておっしゃっていたし、これからもかみちゃまかりん、引き続き観るから!
何気に毎週楽しみにしてるんだよ、ミッチー(セリフ多いしいろんな石田さんの演技が聴けるし)。
えと…原作を読みたいとは思わないけどね(え)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。