ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

コロ太さんから頂戴していたバトン、すっごいお待たへ~!
お答えしましょう。

【容疑者バトン】いっきまーす!

【容疑者バトン】


・名を名乗れぃ!

ひぃっ!
マ、マシュマロvvです 


・そこで何をしている?

あれこれ妄想を… 


・お前が右手に持っている物はなんだ?

こ、これは盗んだんじゃないから。もらったものだから!(条件反射で答えてしまっているオイラ)
ホントは何も持ってないYO 


・誰を狙っている?

へへへ。もちろん、石田彰さんだっちゅうの(パイレーツ)←古っ! 
 

・お前はどこに行きたい?

石田さんのアフレコ現場。
もしくは石田さんの自宅(ストーカーかよ!) 


・本当か?

行きたいのはやまやまですが、石田さんの嫌がることは絶対にしたくないのでココでおとなしくしていることにします(妄想で間に合わせとく)  


・お前の目標は何か?

体重&体型を3年前のソレに戻すことです 
 

・達成するための努力はしているか?

あぁ、努力し始めたんだけど3日坊主気質が表に出ちゃってですね(汗)
ごめんなさい!今生理中なんで、終わったらビリー隊長のもとに戻ります(誰も聞いてねー!) 


・お前の隣には何がある?

まだ聴いていない『レインボーマン』が!早く聴かなきゃ。


・家から近いコンビニは?

セブン イレブン いい気分 ←って昔CMやってたよね(またまた、古っ!) 


・少し落ち着け!カツ丼でも食うか?

落ち着きないのはいつものことなのですが…
カツ丼ではなくって、ざる蕎麦をお願いできますか!
それと、“お蕎麦の友”に桂小太郎もお願いします(え) 


・合言葉を言え!

ヅラじゃない、アキランだ!
↑漢字にすると「桂じゃない、彰だ」となります、なんのこっちゃ(汗)


・やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え

あ、いや、私の共犯者はもうすでにあちらこちらで捕まっている模様です。 
というか、私主犯なのぉ!?


と、コロ太さんゴメンナサイ!
遅くなったというのにあんまり面白い答えにならなかった(爆)
実際に取り調べ受けるともっとスゴイんでしょうね~。
バトン、ありがとうございました。

 
 
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
いえいえ、とっても面白かったですよ!
特に「何をしている?」に対しての「妄想」って
そうきたかぁ!って、ちょっと笑っちゃいました♪♪

“お蕎麦の友”はヅラなんですね!ヅラがついてくるなら、もういくらでも食べますよね☆★
むしろ、一緒に向かい合って食べたい!
攘夷の話でも何でもいくらでも聴きますよ(笑)
(いっそ、聴かせて下さいって感じです!(爆))
いや、でも緊張しちゃって無理かもですね、食べるのは☆★
2007/08/30(木) 23:19 | URL | コロ太 #dm6iQOec[ 編集]
遅くなりました~
コロ太さん、こんにちは。バトン回答するのが大変遅くなりすみませんでしたぁぁぁ!
この容疑者バトン、面白かったです。桂と向かい合ってざる蕎麦を食すとか、妄想しただけでもドキドキしますね。
桂はあの綺麗な顔で人のことをジッと見つめてきそうで…もちろん意味もなく“見つめる”、そんな人だと思うのです。
会話をしている時、人の話を聞く時にはちゃんと目を見なさいって、ご両親や松陽先生に言われて、それをちゃんと守っていそうです(お育ちがよく、生真面目)←私の桂に対して抱いているイメージ
はっ!このバトン、こんなにも妄想掻きたててくれるんですね。スゴイ!
ありがとうございました~。
2007/08/31(金) 14:48 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
