ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

姉さん!大変ですっ!
この予約特典で桂が口にするセリフの中に、私が投稿した言葉が入ってるぅぅぅぅぅ!!!!!
つ、つまり
石田さんがそのセリフを口になさったということじゃないですかっ!
ヤバイ嬉しすぎる。
あ、いや、全国の銀魂ファン桂ファン石田さんファンが挙って投稿したであろう桂のセリフですから、私以外にも同じ言葉を考えて投稿なさった方がいらっしゃるのかもしれません。
私のが選ばれたワケではないのかもしれないけどさ、でもよ?
忘れもしない、私が一生懸命考えた言葉さ。
そう、銀時に対して言って欲しい言葉を、そりゃ一生懸命に考えたのさ。

「俺には貴様が必要なのだ」

攘夷志士として必要とも取れるけど、もっとこう、なんていうかな~「お前のすべてが欲しい」みたいな意味合いが込められているのは言うまでもあるまい(ニヤリ)

今回はいつもとは違うところで注文したのですが、発送しましたメールが届かなかったので明日以降のお届けなのかなぁと諦めモードオン状態だった私。
さっき届いて嬉しかったけど、予約特典CDのジャケット開けて桂のボイスリストを見て更に嬉しさ倍増したんでさぁ。
ゲーム本体では採用にならなかったセリフどもだよね~、このCDのセリフは。
それでもいいや。
私が出したのと同じ言葉を石田さんが言ってくれたのだから、大満足ですvv
さて、ボイスCD聴こうかな!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますv
マ…マッマッママママジで!!!!(落ち着け)
マジで!?すごーーーーーーー!!

ホンマにおめでとうございますっ!!!
ていうか、それはもうマシュマロvvさんの桂に対する愛が通じたとしか言えないですよ!!!!

ああああ!!!!すげー!!!!!
すごい嬉しい!!私も嬉しい!!!
めちゃ興奮する!!!!!
2007/08/31(金) 01:43 | URL | jam #-[ 編集]
へへへ、ありがとうございます
jamさん、こんにちは~。
おめでとうと言われるとなんか照れる~。
ほら、例えばどこかの動物園で生まれた動物の赤ちゃんの名前募集で選ばれたと言っても同じのを出した人が複数いたり、そういうことあるじゃないですか。
このボイスCDのセリフも、そんな感じなのかなとも思うのですが、それでも私は嬉しかったのです。
間違いなくその中に私のハガキも含まれていたよね、とかそう思うとニヘラ~としちゃうんですわ(笑)
桂が、石田さんがソレを声に出して言ってくれた。
うっはぁ、た、たまんねぇぜ。
ゲーム本体はまだ暫くプレイ出来そうにありませんが、昨日とりあえず本屋さんで攻略本を購入してきました。
一度は攻略本なしでプレイしたいなとも思ってるけどね。
2007/08/31(金) 15:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
