ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

やっちまったぁぁぁぁ!
今まで欠かさずに録画してDVDにダビング保存してたってのに、昨日の放送分録画予約してなかったYO(汗)
夜中にマナケミア進めててある時ハッと思い出したんです。
しばし凹んだアタイ…まぁ仕方ないよね。
だって、神奈川テレビも東京MXも放送は同じ日30分ズレてるだけだもん。
もうかれこれ7週分くらい録画したままで観てないんだけどね(だから駄目なんだな)
一話でも飛んでしまうと、テンション下がりますね。
せっかくの保存版も台無しだってば!
こんなことがこのところ続いています。
再放送の『妖奇士』は1,2話を消去しちゃってたし、『炎の蜃気楼』はうっかり第2話編集後にダビングしないで消去しちゃったし(なんのための編集?)。
あぁ!コエムシ。貴重な石田さんのアニメキャラ!
駄目なのですよ。マナケミアがなんだかどんどん話展開していってて、それがハッピーエンドには向かっていないような。
あ、いえ、別に私の進め方がいけないワケじゃなく、ストーリーが暗い方へと進んでいるんだよ。元々そういう話らしいんだよ…。
もしかしたら、これからヴェイン石田さんの悲痛な叫びとか聴くことになるのではないかと思うと気が重いです。
でもこのゲーム、すごく面白い。
そんなこんなで録画予約を忘れるおバカな私。
だから1週先まで予約しておけと言うにっ!

さてと、気持ちを早く切り替えて、まだ未聴のレインボーマンを聴きますかね。
あ、そうそう!
家族がプレイしている『ドラグナーズアリア』にルスランが登場した模様。
おとといの夜にマナケミアやってる私の横で、家族はPSPでドラグナーズ。
このゲーム好きな面々、どんだけ~?
で、隣で石田さんの声が聴こえてきたような気がして、家族に「新キャラ出てきた?」って確認したところ、やはりそうであった。
昨日の夜には戦闘シーンでルスランがしっかり仲間として戦っておりました(横から覗き見した女です、てへっ)
私が覗き見したその瞬間、
「あ、ルスラン死んだ」
ちょっ!おま…(汗)
ルスランだけは常にHP大事にキープしろよっ!
マナケミアが終わったら、私もルスランに会いに行く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
