ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今週のざんぷに載ってましたね!
銀魂DVD第2シーズン第3巻のジャケ発表。
噂には聞いていましたが、それが正しかった。いや、みなさんはいったいどのようにして正確な情報を早いうちからゲットするんでしょうか、お見事ですっ。

高杉&桂でしたね~。
銀時&桂を期待していた私でしたが、ジャケを見て「高桂でもいいよいいよ、いや、むしろコッチの方がいいジャン!」と興奮してしまいました(笑)
短髪桂と高杉が並んでるよ!
実際にはこのふたりがこのようにして並ぶなんてことは有り得ないんだけどね。
だって、次に街中ででも見かけた日には貴様をたたっ斬る!と言い放っていた桂ですもの…。
だけど細かいことは言わないさ。
桂がジャケを飾ってくれて嬉しいです。第3巻は紅桜篇だもんね、桂がジャケであってほしいと思ってた。
そして、嬉しいことに短髪だよ~。なおかつめちゃくちゃ美人さんだよ桂~。
高杉もね、心なしか嬉しそうじゃないですかぁ?
桂からの「俺はお前が嫌いだ」発言を面と向かって受けてしまいましたからね。
あれは高杉、実は相当なダメージ受けただろうよ傷ついただろうよ!
高杉、よかったね!って声を掛けてあげたくなりました。
桂はアレです。鈍感な子なので自分のあの発言によって高杉が傷ついたことなんて解ってませんよ。うん、絶対解ってない(そんなところも桂の良いトコロ)

ジャケの高杉&桂を見て、銀桂派の私はこうも思ったのでした。
第1巻のジャケは銀さんと土方が飾ったじゃないですか。
桂は鈍感な子とさっき言いました。
だから土方&銀時コンビを見ても桂は、特にそれについて何か思ったり感じたりはしなかったかもしれない。
「視聴者のみなさんが選んだコンビだ。俺がとやかく言うことでもないだろう」みたいな。
で、第3巻ジャケ高杉&桂コンビ決定。
それを知った銀さんはどのように感じたか…。
「なにお前、なんで高杉とジャケ飾るわけ?アレですか。土方と組んだ俺への当てつけですか」
そんな風に桂に言ってたらいい。
桂は銀さんにそう言われても「?」というカンジでしょうけども。
銀さんのイラつきなんてまるで感じやしないのさ。
銀さんは大いにモヤモヤしたらいいわ。
その方が銀桂にはたまらなく萌えパターンだと思うのよね(って何の話?)

さてさて、更に嬉しいことに、第3巻の特典は万事屋3人によるトークが収録されたCDが付くとかいう話でして、そのジャケが攘夷時代の桂と高杉らしいのです。
あれ?違う?そのジャケじゃない?私の思い違い?
たぶん正しいです。もう一度ちゃんとざんぷを見直すつもりでいますが、この攘夷時代の高杉がカッコイイんだよっ。
桂は言うまでもなく、相変わらずかっこよくて美形。
攘夷時代のこの子たちを見ると、萌えるし切なくもなるんですよ。
まだ少年から青年になりかけで、天人と戦っていた彼ら。
妄想すると、心が痛くなります。いったいどんなに辛い経験をしてきたんだ、君らは!

と、ざんぷを観ながらコーフンしっぱなしな私でした。
来月このジャケを直に手にしたら私しばし卒倒してしまうかもしれませんよ。
素敵すぎるよ~。
どんだけ~!?いかほど~!?
とIKKOさんもきっとほっとかないと思う(え)

今原作銀魂では銀さんも桂もあんな姿になっていますが、このふたりがイチャイチャと仲良すぎです。
年取ると、自分の想いを素直に表に出せるものなのかもしれないね。
桂がやたらと「さすがは銀時」と言ってて、このままこのふたり、未来永劫仲良しこよしでいればいいって本気で思います。
でも、そろそろ元の年齢に戻って欲しいなぁ。
綺麗な桂とカッコイイ銀さんが観たいのです。
同じ夫婦漫才ならば若いふたりでの方がもっといいもんね。

コメント
この記事へのコメント
お久し振りです~
マシュマロさん、こんばんは。お久し振りです。
ようやく仕事の方もひと段落着きそうな気配です。

確か以前チャットがあったように記憶してたのですが(違ってたらすみません)参加したかった・・・!!

そして相変わらず(最初にどうしたわけか「愛変わらず」って出ました。これはこれで間違ってないと思った)桂ラブぶりで嬉しい限りです。
2007/08/28(火) 23:41 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
愛変わらず(笑)
ゆかきさん、こんばんは!お久しぶりです。
ふふふ、はい。私の桂への愛は相変わらず変わってませんよ(ん?まどろっこしいな/笑)
チャット部屋は今でもそのまま設置してありますよ~。
ちょっとこのところゲームばっかりやっててチャット部屋へは入室してないという…。
また秋になったらぼちぼち。ってもうすぐに9月だし暦の上ではとっくに秋だけどね~。
2007/08/29(水) 03:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
今日見ました!高桂!!
こんにちは~
先日、マシュマロさんちで、読ませていただいてて、「おっ、来たなぁ」って思ってたの。
で、今日、アマゾン見てたら、その?イラストが、あったんで、しっかり見ました!!
短髪桂さん綺麗ですね♪
惚れ惚れします。
マシュマロさんの妄想銀さんっ、その通りだ!!
きっと、うらやましい~~って、桂さんの奪い合いをやってくれ(笑)
2007/08/30(木) 17:01 | URL | 晶 #-[ 編集]
綺麗な桂さんが好きですか?
晶さん、こんばんは!
コメントのタイトルは昔やってた“脱毛器”CM「綺麗なお姉さんが好きですか?」のパクリでした。
3巻はたしか、晶さんも予約なさってるんでしたね。
やったね!短髪桂ですよ~。
そして、攘夷戦争時代の若かりし高杉&桂と、更に3年Z組銀八先生の“ガクラン桂&エリー”ジャケットもついて、いつもどおりの価格。なんてお得ぅぅぅ!(笑)
と、何かの通販番組みたいですが、嬉しいですね~。本編は紅桜篇ですし。
銀時&桂コンビは、残りのどこかでジャケを飾れるのでしょうか~ちょっぴり不安ではありますが、それでも大いに期待したいと思いま~す。
2007/08/30(木) 17:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
