ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日『天保異聞 妖奇士』の特番を観ました。
あ、いや…かまわずTVつけっぱなしにしていたら始まった番組だったのですがね。
これってBLOOD+をやってた時間枠の新作アニメですよね?
予告を見た記憶がある。
特番を観ていたら、なかなか面白そうな話ではないですか!
主人公は、漢字を具現化する能力を持っているとか。
それを武器にして云々…。
詳しくは公式HPをご覧いただければと思います(私も実はまだよく分かっていない;)
主人公が、クレヨンしんちゃんのお父さんの声みたいですね。
ヒロシ以外の声、どのような雰囲気なのか私には分からないのですが…
その他には、三木さんが【女装する神主】(?)の役でご出演。
女のように美しい男は好きなので(え)、この“江戸元閥”という人物に非常に興味アリです(笑)

まずは第1話をじっくりと観てみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/50-78a6ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。