ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20070822215905
銀魂DVDの最新巻が届きましたぁ。
今回は、ジャケに神楽と沖田のコンビ。
あらやだ!お似合いだねこのふたり。
まだ若いカップルって感じが初々~ぃ。

さてさて、オマケには修羅エンディングの映像をメッセージカードにしてその中から1枚ランダムで封入されているとのこと。
言うまでもなく私は桂が欲しかった。
結果は、白夜叉銀時でした~。
ま、いっか。

今月末には銀魂ゲームがやってくるよぉ。
桂の出番はたくさんあるんだろうか、ちょっと不安なのであります!
というか、特典CDはすぐに聴くつもりだが、ゲーム本体は私、ちゃんとプレイするのかなぁ。
友達のプレイ日記を読んで気分↑↑状態にしてからじゃないと、ヤらないかもしれない運転。
だって、ゲーム内の桂の口調がアレ、桂じゃないよ?一人称、ちゃんと「俺」になってるかな~。
「私」の顔に髭を描いてくれないか、とか言ってない?(過去WJゲーム紹介でそのシーンがあったはずだ)
放置ゲーにしたりしないように気を付けねば!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 23:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
