ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私も答えてみましたよ~。
サイドバーから【マシュマロvvのプロフィール】に飛んでいけるようにしたので、お時間ありましたら行ってみてくださいね。
質問に答える形になっているこの“FC2プロフ”。
もっとこう、私としては「プププッ」と笑えるような答え方をしたかったんだけど、いたって普通です。
その内徐々に、ヲタカラー&腐女子カラーを出していこうかと考え中。
自分で質問が選べて、さらに自分で新たに質問を足していけるのが楽しいねvv
コメント
この記事へのコメント
こんにっちはー♪
FC2プロフの存在自体知らなかった、FC2ユーザーですww
質問が選べるんですか!なかなか面白いっすね!私も時間ができたらやってみようかな…。
2007/08/18(土) 12:33 | URL | 宮古七海 #-[ 編集]
最近始まったみたいですよ~
七海さん、こんにちは!
そう、私も友達のところで見るまで完全スルー状態なサービスでしたよコレ。
質問は選べますよ。答えたくないっていうか答えられない“体重は?”なんて質問は無視しました私(笑)
ビリーズブートでもっと引き締まって納得いく結果出してから、大々的に発表しますから(誰も知りたくもないよね/笑)
七海さんもぜひ、お時間ある時にやってみてください。私も興味大アリです!
2007/08/18(土) 14:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あーなるほど!
このサービス、アホな私でも使えるかな?と一度挑戦したのですが、やっぱりよく分からずに断念しました。
そうかー。こうやるのかー。
私も出来たらやってみたい!!

てか、マシュマロvvさんはどんなサービスも軽々使いこなしてゆかれるのでスゲーです。
私はもうダメだ。
基本アナログ人間だもの。
必要に迫られてデジタル生活してるだけだもの。
でも、こうやって出来上がったものを見ると、私でもできそう!って思うんですよね。
今度、できればいいなー。
2007/08/18(土) 21:32 | URL | jam #-[ 編集]
もう一度トライしてみましょう♪
jamさん、こんばんは!
いえいえ、私も全然軽々にこなせてなんていませんよ~。
もう一度、ゆっくりとトライしてみてはどうでしょう。
だいじょぶだいじょぶ~。落ち着いてやれば出来るって。
2007/08/18(土) 22:12 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは~
昨日、すでに拝見してたのに、何も書かずに帰っちゃって、失礼しました~
ドラマCDの質問とか、ちょっと、マネっこさせていただきました(笑)
やっぱ、石田さんファンとしては、必要項目ですよね。

マシュマロさん、左ききだったんですね。
へぇ~、私も、右手骨折時は、1ヵ月半ほど左ききだったんですよ~
不便でした。。。。(笑)
みなさんのコメント見てると、興味津々みたいで、これ、かなり当たりそうですね。
FC2のサービス、久々、ヒットかも?(笑)
2007/08/19(日) 01:05 | URL | 晶 #-[ 編集]
いいかも♪
わぁ~知らぬうちにそんなサービスが!!
私もやってみようかな。面白そう~~~~♪
2007/08/19(日) 08:54 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
そうよ私は左きき~
晶さん、こんにちは~。
このサービスはヒットだと思いますよっ。
これからどんどん石田さんファンとしての必須項目を増やしていこうと目論んでいます(笑)
えへへ、そうなの私は左ききなんですよ。父からの遺伝ってヤツです。
生まれた時からなので、自分では左ききであることを忘れちゃってますが、たまに「あれ、左ききなんだね~」と言われて、あぁそう言われてみればそうだよね、みたいな。
2007/08/19(日) 16:44 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ぜひ!
ゆみっちさん、こんにちは!
うん、面白いからぜひゆみっちさんもやってみて!
2007/08/19(日) 16:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
