ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・


脳内相性メーカー
晶さんところで拝見しました~。
さっそく私もやってみたよ!

本名でもやってみたんだけど、笑える結果だったのはHNでのパターンでした(笑)



まず、“石田彰とマシュマロvv”の脳内

nounai.aisyou.imvv.gif

ちょっ!これって!!!
マシュマロvvの脳内問題だろうがー!
というか、石田さんに非常に失礼ですよ。
いえ、もちろんそんな!私の脳内はこんなスカスカじゃないHと気(やる気?)だけじゃないよぉ(滝汗)
石田さんの脳内はすごく嬉しいですけどね、グヘヘ。


次に、“石田彰とマシュマロ”でやってみましたよ!

nounai.aisyou.im.gif

あひゃひゃ~、何とも欲深いふたり(笑)
石田さんの、真ん中の【H】ってのがドキッとしますね。
もっとこう、ソレを前面に出して下さってもよいのにぃ(え)


私のHNってこの脳内メーカーでやってみるといつも笑える結果を出します。
脳がスカスカのパターンが多いし、脳内ギッシリだとしても欲とかHとか…私の脳内の80%はエロで出来ているのか!?(何を今更…)

あ、本名では先程も言いましたけど、別に普通っぽかったので割愛します。
なぜここで一生懸命笑いを取ろうとしているのか自分でも判らないんですがね~、テヘッ!
コメント
この記事へのコメント
さっそく登場(笑)
おはようございます!
さっそく遊びに来させていただきました♪
かなり、スゴイ結果ですね~。特に下の「欲」まみれの方。
ちょっと、お二人さん!脳内ヤバイっすよ!(笑)
そして、石田さん!何か1つ混ざってますし!!
楽しませていただきました♪♪
2007/08/17(金) 09:40 | URL | コロ太 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
コロ太さん、こんにちは~。ようこそいらっしゃいませ。
あはは、おかしいですよねこの結果。
私のHNではいつも「なんですとぉぉぉ!?」な結果になります(特に“マシュマロvv”にすると脳内スカスカってことが多くエロい;)
こんな私ですが、末永くよろしくお願いしますね(笑)
2007/08/17(金) 10:20 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おかえりなさ~い
こんにちは~
キャンプ、楽しかったですか?
きっと、石田さんいなくて、寂しかったことでしょうね(ニヤリ)
でも、帰ってきて、この脳内見たときには、そりゃぁ・・・・
あれ、ですよね?
いろいろとほら、ねっ
刺激の多い脳内で(笑)

スカスカなのは、きっとまだ、まだ、石田さんへの想いが入る余地ありってことですよ~
ウフッ、私も、ついていきますからね~、ご覚悟を
(ストーカーかっ、、笑)
2007/08/17(金) 10:39 | URL | 晶 #-[ 編集]
ザ・刺激ックス!
晶さん、こんにちは!
キャンプは楽しかったです。でも晶さんのおっしゃるとおり、石田さんが足りなくて早く家に帰りたかったよ~(笑)
マシュマロvvの脳内、そっか、スカスカしてればまだまだ石田さんへの想いを詰め込めるってわけだ~、やったー(単純)
毎日暑いですねぇ…あぁ、早く夏休み終わらないかな…
2007/08/17(金) 12:12 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おかえりなさい☆
キャンプはいかがでしたか??
わたしは実家に帰っても、基本はインドアだったので、キャンプうらやまし~vv

この記事…まじうけましたよ!(笑)
なんか、アキランもマシュマロvvさんに…?!
マシュマロvvさんの心が丸見え!
応援してますから!!(笑)
2007/08/17(金) 21:52 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
応援ありがとですっ(笑)
あこさん、こんにちは~(今頃は人込みに揉まれていることでしょう…)
あはは~、コレねぇ…。なんだかアキランを穢しちゃってるカンジで心が痛いです(笑)←笑ってるし
その欲を私にドーンとぶつけちゃってください!(コラ)
毎日暑くて脳内がますますおかしなことになってます。
きっとそれがすべて、この結果に表れているのだと思うよ。
あ、いや、季節関係なく結果は同じだけどね。
なんか私のHN良い、笑える!
でも(元)乙女な私はもっとこう、控え目で奥ゆかしい脳内がいいのになぁと思うんですがね~…ストレートに出しすぎだっての(爆)
2007/08/18(土) 13:56 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あ、愛が伝わってる!?
スゴイ☆
マシュマロvvさんと彰さんの相性ってば実はもの凄く良いんじゃないかと、1人ドキドキしちゃいました(笑)
たとえそれが欲まみれでも!!!(爆)

ウチも是非!
勝手に緑川さんの名前拝借して相性見てみたいと思います♪
2007/08/20(月) 09:46 | URL | 鱈子 #a2H6GHBU[ 編集]
欲だらけだけどね(笑)
鱈子さん、こんにちは~。
いやいやいや、参りましたよこの結果(爆)
でも、同じような脳内で嬉しかったです(え)
というか、石田さんゴメンナサイ勝手に脳内をやらしくしちゃいました。
鱈子さん、緑川さんとの相性ご覧になりましたか?
なんかドキドキしますよね~。
2007/08/21(火) 10:58 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
