ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ブレインマン、観ましたよぉんvv
前に再放送を観ましたが録画していなかったので、今回再々放送されて嬉しかったです。
バッチリ録画したよ!
ドキュメンタリー番組での吹き替えでも石田さんの演技力が光ります。
石田さんの声って知的で上品なんだよね、ホレボレしますよ~。
ブレインマンのダニエルさんもすごい人!
永久保存版にしますっ。
コメント
この記事へのコメント
すごいよ、石田さん!!
すっかりご無沙汰してました~(^^ゞ
今日から、メインブログも復活しました。
宜しくデス。

ブレインマン。。。
初めて聞きました~☆
ドキュメンタリーっつー事は、ビデオとかにはなってないんでしょうか。。。

ところで。
マシュマロさんは、【ニコニコ動画】って知ってます?
そこで、石田さんの動画(声だけですが)が、アップされてます。

タイトルは【一人7役】

スゴイですよ!
老若男女を石田さん、一人でやってるんです。
ビックリしました。

URLを紹介しますので、登録がまだであれば、登録して
見てみて下さい。
マジ、感激しますので。。。

【一人7役:石田 彰さん】http://www.nicovideo.jp/watch/sm662421
2007/08/13(月) 14:58 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
お久しぶりですっ
きなこ豆さん、こんばんは~。ご無沙汰しております。
ニコニコ動画は登録しています。
石田さんがおひとりで7役ですか!!!!!
ぜひ聴こうと思います。ありがとうございました。
石田さんはね~、ホントすごいお方です。マジ惚れてます。
これからも活躍してくださること間違いなしです。
お体は大事にしていただきたいと思いますけどね~(好き嫌いなくお野菜もちゃんと食べるとかさ/笑)
きなこ豆さん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2007/08/14(火) 01:05 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
