ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20070809233308
今日お買物に行ったところにあったんですよ~、“ぎんたまりんりんすいんぐ”がっ。
200円入れてガチャガチャ・・・ゴトトン!
やりました!大当たり~!
ヅラだよ~。
一発で!
愛しいこの子を私の手の上で転がしてみる(違っ!)
あぁ、オトナになっても平気でやってしまうよ。
全然恥ずかしくないってのはマズイですかねぇ。
マズイと言われてもやるけどね!(だったら聞くなYO)
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!
一発でお目当てのヅ・・・桂さんが出るなんてラッキーですね!!!
マシュマロvvさんの愛が伝わったのでしょう(笑)
それにしても、エリザベス・・・可愛ぃ~(´∀`*)
桂よりもエリザベスに愛を注がれてるように見えるのは気のせいですかね!!?(爆)

何にせよあまりの可愛さに、ウチも見つけ次第トライしてみたいと思いました^^♪
2007/08/10(金) 11:13 | URL | 鱈子 #a2H6GHBU[ 編集]
その運を私にもわけてください…
こんばんは!いいなぁ…私、最近何やっても新八しか当たらないんですよ…ろくにキャラグッズも発売されてない奴が当たるんですよ。もう勘弁して欲しい…(泣)
ヅラよりエリーの鈴の方がドデカイんですねwwカワイイwww
ガチャガチャはまだ恥ずかしくて…中野行った時しかやったことないです…。
2007/08/10(金) 21:39 | URL | 宮古 七海 #-[ 編集]
なかなか見つからないけれど
鱈子さん、こんにちは~。コメントありがとうございます。返事が遅くなりすみませぬぅぅぅ!
一発でヅラが出てきた時はすごく嬉しかったですよ~。そっか、私の愛が伝わったのか!(アイタタ)
ヅラよりもりんりんエリーの方がサイズがデカイのが笑えますね。
銀魂のガチャガチャはなかなか見かけないんですけど、もし見つけたら鱈子さんもぜひトライしてみてくださいね~。
2007/08/12(日) 12:49 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
やってしまえばコッチのもの~
七海さん、こんにちは!レス、遅くなってしまった(汗)ゴメンナサイィィィ。
ガチャガチャはねぇ、やっぱり恥ずかしいよね。
でもね、ササッと200円入れてガチャガチャとしてしまえばすぐですよっ。
恥ずかしい思いはほんの一瞬だから、やっちまってくだせぇ(笑)
ズラッと並んでいるガチャガチャの中で銀魂シリーズを発見すると非常に嬉しいです。
こんなオトナが居てもいいよね?答えは聞いてない(byリュウタロス)
2007/08/12(日) 12:53 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
