ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日、明日発売のざんぷを購入(早売りってヤツだぁね)
そこで見つけてしまったのだ!
タイトルにもしたように、知らなかったのは私だけなのかもしれないけど…。

9月5日発売の『NARUTO疾風伝~風影奪還の章2』の初回生産限定版特典“DJCD「NARUTO RADIO 疾風伝」特別先行版”には、ナルト役の竹内順子さんと我愛羅役の石田彰さんによるトークが収録なんだってばよ!
NARUTOのDVDは買う予定ではなかったというのに、こんな素敵な特典が付くと知れば買わないワケにはゆくまいよ…
なので、予約しちゃいましたぁ、アハハハハー!
想定外のお買物~。
頑張れ、私!
きっと私だけではないよね。
みんな買うよね?(仲間に引きずり込もうって魂胆です/爆)
わーい!楽しみだ~い♪
コメント
この記事へのコメント
そんな素敵な特典が・・・
こんにちは~
これって、DVDですよね?
風影奪還の章って、ことは、けっこう最近の・・・
って、ことは、石田さんは、あまり喋らないのかなぁ
で、代わりに、特典と!
私も、買っちゃおっかなぁ(笑)
でも、ほんと、きっついですねぇ・・・・8月、9月。
でも、買っちゃおっかなぁ・・・・
2007/08/06(月) 10:38 | URL | 晶 #-[ 編集]
踊らされちゃうよね~
晶さん、こんにちは~。
そうそう、そうなのよ、DVD。疾風伝の第2巻なわけなんですけど、本編ではどうなんだろ、我愛羅石田さんのセリフはあるのかな~。もうすでに「あぁぁぁうぅぅぅ」って唸っているだけだったりしたら、ちょっと悲しいよね…。
でもね、こんな素敵な特典を付けられちゃったら予約ポチッとしちゃうんだよ!NARUTO RADIOの竹内さんと石田さんのトーク聴きたいんだよぉぉぉ!
制作側もよく判っておいでです(汗)
石田さんを特典CDで登場させれば必ず客が取れるって…。
うぅ、悔しい完全に踊らされてるYO。
けど、私飛び込むよ、このトラップに(爆)
ちなみにア○ゾンさんで25%オフでしたよ~。私はそこで予約しましたv
2007/08/06(月) 12:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
マジでー!
知らなかったですー(てかまだジャンプ読んでない)
ありがとうございますー!!!

あああ。どどどどうしようどうしようどうしよう。
ナルトラジオ好きなんですよねー。
竹内さんの無茶な注文に答えてくれる石田さんが(笑)

…もうちょっと考えてみようーっと。
2007/08/06(月) 16:05 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
ホント心得てるよね…
jamさん、こんにちは~。
私もナルトラジオの石田さんも大好きなんですよ!
困るよね~。欲しくなっちゃうじゃん?
制作側の策略…ファン心理を心得てるんだからお見事です(汗)
2007/08/06(月) 16:30 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
