ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

コタローが占ってあげるね。

今日は「ヒーロー運上昇のきざし」だよ。
石田さんの素晴らしいヒーローが光ってますでしょう

コタロー、占ってくれてありがとう。

そっか、コタローにもちゃんと判るんだね!

石田さんは私たちにとって“素晴らしいヒーロー”なのさっ。

と、ペットの占い結果の感想を載せてみる(笑)

コメント
この記事へのコメント
占いかぁ
こんにちは!
占いにも、石田さん登場するなんで、さすが、マシュマロさん!
私もたまには、占い見てみようかな。
完全に、お友達サイト更新情報を見るためだけに活躍しているブログペット(笑)
2007/07/28(土) 12:21 | URL | 晶 #-[ 編集]
こんばんわ~★
コタローお利口サンですねぇ♪
ちゃんと石田さんの事を理解してるなんて><!!!
そんなコタローの素晴らしさに酔いしれました(笑)


ウチのゴロ汰も少しは見習ってほしいわっww
2007/07/31(火) 00:03 | URL | 鱈子 #a2H6GHBU[ 編集]
えらいぞ、コタロー!
晶さん、こんばんは!レス、遅くなりましたぁぁぁ。
えへへ、コタロー占いに石田さん、登場!
嬉しくってつい記事としてアップしちまいましたゴメンナサイ。
ここ数日、コタローもほったらかしにしていたイケナイ飼い主です(許してコタロー)
2007/07/31(火) 20:23 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
今回は誉めてあげます
鱈子さん、こんばんは!レス、お待たせしました(汗)
いやいやいや、普段コタローはおかしなことを言い出す子なのですがね、今回の占いはもう、グリグリと撫で回してやりたいくらいのいい仕事をしてくれましたっ!
鱈子さんのゴロ汰くんも、カワイイですよね~。ブログペット最高っ。
2007/07/31(火) 20:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/478-7a3f400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
