ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日、ようやく預けていたコンビニに取りに行きましたよ~。
あ、いや、私まだ先日購入した第1弾も1ページしか読んでないんですけども(え)
今回はサブタイトルが『修学旅行だよ!全員集合!!』なんですね!
修学旅行!
この響きがなんか、ドキドキ感を増すミラクル。
まだ中身は読んでないよ。
挿絵だけ見た。
いや噂に聞いていたからさっ。

挿絵萌えその1.
 風紀委員長近藤と学年委員桂のガチンコ萌え
 ふたりの身長差と桂の“細身”がぁぁぁぁぁ!
 桂が近藤を見上げ、近藤が桂を見下ろすこの視線角度がたまらなく萌え!

挿絵萌えその2.
 九ちゃん!ブルマ姿を恥ずかしがってる九ちゃんに激萌え!
 そして、神楽よりもなお小さな九ちゃんの身長にも萌え~!
 神楽に提灯ブルマって、そんなっ!普通のブルマにしてあげて!


さらに、親友占いですわ。
私はね、さっちゃんさんでした~。
うぅん、桂じゃなくて残念!
でもさっちゃんさんも好きだからいいのだ。

早く第1弾第2弾と続けて読破しないとな~…
こういう時、速読できるといいなと思うのだった。
コメント
この記事へのコメント
さっさん!!
マシュマロvv殿~~v
さっちゃんだったんですかーー
羨ましいvさっちゃん大好きなんでマシュマロvv殿うらやましいっすよ!!
きっとヅラに「さっさん」って言われますよvvv
あたいは勳でしたーーーv
ヅラと近藤さんってなんやかんや言って仲良しですよねーv(とか思う自分v

ぜひ小説読破してくださいvおもしろかったですよ!!!
あ、そうそうそういえば昨日のルパン三世石田さんでてましたね!!うちの旦那がソッコーで気付きましたよーーー!!!
ではではまたお邪魔しまーす(´∇`)ノ
2007/07/28(土) 18:31 | URL | ケー #-[ 編集]
さっさん!
ケーさん、こんばんは~。
レスおまたへ~!
そうなのよ、私はさっさんと親友でした、えへへ。
桂の「さっさん」って呼び方がたまらないよ(笑)
勲、いいじゃないですか~。
近藤さんも好きですよ。桂とアホ加減が若干重なるところがあり、ナイスガイです(え)
2007/07/31(火) 20:20 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
