ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

観ました?みなさん!
ハリー・ポッターと秘密の部屋。
トム・リドル!トム・リドルの石田さん!!!!!
たまらなくカッコよかったですよね。
ダークな石田さんも非常にステキですぅぅぅ。
魔法の呪文も唱えてたよね、石田さんっ。
秘密の部屋はもう何度も観ていますが、観るたびに石田さんの美声に、トロトロと蕩けてしまいます。マジでヤバイって!

もともとハリー・ポッターシリーズは大好き~。
トム・リドルは消え去りましたが、つまりはヴォルデモートとアレなわけでしょ?(一応ネタバレにはならないようにしよう。ってもう遅いか)
また、石田さんが吹き替えで出演してくれないかな~。
石田さん、すごくお上手!さすがです。
あぁぁぁぁぁ、大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

ハリー・ポッターの新作映画が観たいです。
原作も読まないとな~(読むのが激しく遅いのだ)
今日は水曜日。いつもだったらベルサイユのばらが放送される日なのですが、ラッキーなことに今日はお休みだったんだよ。
だから、ハリポタの録画も出来たし観ることも出来ました。
ってDVDも持ってるんだけどね(笑)
珍しく悪役の石田さんを堪能できて、ステキな一日となりました♪

コメント
この記事へのコメント
私も聴きましたよ!
昨日何気にチャンネル変えたら 
あら? あー様の声じゃありませんか?
思わず テレビの前に陣取っちゃいました(笑)

残念ながら そのまま見ることはできなかったんですが
悪役なんですか!?
それは貴重かも
ハリーポッターは 1回も見たことないのですよ
スターウォーズと同じぐらい鬼門なんですよねぇ
(見ると必ず30分で夢の中に(笑))
今度 挑戦してみようかしら・・・
2007/07/26(木) 20:10 | URL | you #-[ 編集]
悪役あー様もス・テ・キvv
youさん、こんばんは~。
あぁ、youさんにはハリポタとかスターウォーズは鬼門ですか(笑)
でもね、石田さんの悪役というのもなかなかありませんし、一度トライしてみたらどうだろう。
悪役でもむちゃくちゃカッコイイですステキなんですっ。
後半からの登場なので、いつか後半だけでも観て(聴いて)ください。惚れ直す!
2007/07/26(木) 21:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
