ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

実は私、入隊しました。
詳しくは、私のヲタ無しブログの方にアプ!
なんかさぁ、脂肪燃焼しない内に筋肉隆々になっちゃったらどうしようとか少し不安になってきたって言ってよい?
いや、まだ始めて2日目なんですがね、うん。

さて、大変遅くなりスンマソン!拍手お返事でござぁい。

jamさん
そうですってね!リュウが憑依したんだって?沖田に。
いやいやいや、最近のサンライズ作品では電王ネタが相次いだじゃないですか~。銀魂がやらないわけがないよねっ!
さすが銀魂です~。
うぅ、そのシーンは観たかったな~。DVD出るの楽しみにしてますよ。
ありがとうございました~。


じんびさん
拍手コメントありがとうございます~!
お返事遅くなって申し訳ないぃぃぃ、ヒーーーーー!
R総悟、観たかったし聴きたかったな~。
電王は私たちオトナのためのもの(え)
だから、同じくオトナのための銀魂で電王ネタを披露するのは当然なのかもしれないですね~。
沖田の目が紫に光ったのですか!こりゃDVDが出たらしっかりと観ないとね。
ありがとうございました!



他、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
せんぱ~い♪
実は先週の土曜日に我家にもビリーがやってきましたv

体脂肪計も準備OK
ビリーも準備OK
でも 体調が・・・

風邪が治ったら入隊しますので
先輩 待っててくださいね(笑)
2007/07/25(水) 07:58 | URL | you #-[ 編集]
おぉ!同輩よ!
youさん、こんばんは!
やった仲間だ同輩だ~。なんて心強い!
私はね、ビリーバンドは持ってないんですよ(中古でDVD買った)。
だから、バンドを使用してのブートキャンプよりは効果は表れにくいと思うんだよね。
しかし、バンド無しでもスゴイです。腕の筋肉がプルプルしてきてしまいます(汗)
毎回汗だくだし、きっと2週間後には今よりは引き締まってくれているのではないかと、ちょっと楽しみなんですよ~。
耐えるさ。耐えるとも。そして同輩がいると思えば頑張れる!
早く風邪を治してビリーに続け!(笑)
ともに頑張りましょうね♪
2007/07/25(水) 23:57 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
