ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

アニメNANAの第24話。
シンちゃんが英語しゃべったー!
石田さん、英語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うっかりしてました。
原作読んだ時にこのシーンで「いつかアニメで石田さんがこの台詞を言うんだっ!楽しみぃ」と思ったというのに忘れてたよ(汗)
それにいつもはリアルタイムで観れても観れなくても録画してるのに、今回は録画しなかった(T_T)
録画しておけば何度も何度も聴けたのにな~。
リアルで観たけど「はっ!!!」と思った時にはもう、シンちゃん石田さんの英語の台詞は言い終わっていた。
お金がないからNANAのDVDにまでは手が回らないよ~。
でもシンちゃんを観て聴いて、何度でも萌え死にたい(ドM?)


学園アリス『じーちゃんに会いたい』
これもやっちまったぁぁぁぁぁ!
いつもは録画してるのに、今回予約しなかったよ~。
先週は鳴海先生の出番がなかったんだよね、たしか。
今週はすごかった。鳴海先生かっこ良くて可愛かった!
蜜柑ちゃんもすごく可愛くて、
「先生、一緒に寝てもいい?」とかなんとか、鳴海先生の寝室へ!!!
いや、添い寝してるよぉ。なんて可愛いんだ、このシーン。
聞いてないよ~、オイシすぎる話でした。
ルカぴょんも可愛いし、相変わらず蛍はクールだし(笑)
鳴海先生は素敵。
今度レンタルしてもう一度じっくりと観ようっと!
そして次回からはきちんと録画するんだ、NANAも学園アリスも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/47-c0cc25c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
