ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

こんにちは!金土日と更新怠ってたマシュマロvvでございます。
金曜の夜から家族がPCいじくって、ネット接続も無線LANも出来なくなってしまって…。
携帯から更新することも可能でしたが、ちょっとサボタージュしちまいました。
皆様、週末いかがお過ごしでしたか?
今週もどうぞよろしくお願いします。
うぅん、なんか特にネタがないんだな~。
数日振りに、ステキサイト様を巡ってこようと思いますぅ。
あぁ、昨日あっちこっち蚊に刺されてしまって、痒くてたまんねっ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
おかえりなさ~い。
寂しかったですよ~、マシュマロさんに3日間も会えなかった(笑)

最近は、ほんと、あまり書くことが無くって、私もトホホな更新状態(笑)
あ、そうだ、CD良かったです
すっごいかっこよくって、さらに石田さんに惚れ直しましたvv
やっぱ、石田さんは、最高だね♪
2007/07/23(月) 15:40 | URL | 晶 #-[ 編集]
寂しかった?
晶さん、こんばんは!
3日間ご無沙汰でした~。え、寂しかった?そう言ってもらえると嬉しいな(笑)
CD、よかったでしょ?石田さんホント素敵だよね~。
また石田さんについていっぱいおしゃべりしましょう♪
2007/07/23(月) 17:43 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。先日表紙の入稿だけ済ませてきました。安川です。
ネタがないっていう話でしたのでちょっとネタ振ってみたり。
先日入稿ついでに夏コミカタログを買いにアニメイトに行ったのですが銀八先生のレターパッド売ってたのですよ。
しかも表紙が銀さんとヅラだったんですよ。ツーショットですよ、ええ。
「こ、これは、マシュマロ殿に報告しなければ!」と思った次第。
うっかり私まで買っちゃったのでした。
あと、ここを読んだ乙女ちゃんたちがアニメイトに走ればいいと思ったり。
2007/07/24(火) 01:14 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
銀桂ですとっ!?
ゆかきさん、こんにちは!
入稿済まされたそうで、いや~お疲れ様ですぅ。
素敵なネタをありがとうございますっ。
マシュマロvv走るよ!いざアニメイトへ(笑)
今週中に一度行ってみます。
だって、表紙が銀桂だなんて。ツーショットだなんて!興奮せずにはおられまい!
あはは、ゆかきさんも買っちゃったのですね?もう、ゆかきさんったら~、はまってきてるよね(ニヤリ)
2007/07/24(火) 11:05 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
