ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日午前中一度、運動しに出掛けて帰宅し、お昼ご飯を食べて再び夜まで出掛ける用事があり…。
お昼を食べる前にシャワーを浴びて、そこまでは覚えていたんだよ!
なのに、私としたことが!(あ、いや、私だからあり得る失敗だったのかもしれないが←忘れっぽい人なんで)

今日の銀魂とNARUTO疾風伝の録画予約をするのをすっかり忘れてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
銀魂、桂は出てこない回だったよね?
銀さんたち万事屋と真選組の話だったでしょ?桂は出てこなかったよね?予告にも登場しなかったでしょ?(ちょっと焦っている、なぜだ!)

NARUTO疾風伝はどうでした?
このところ、録画だけしておいてじっくりと観ていないんだけれども、今回はたしか、サクラちゃんと千代ばあさんが力を合わせて云々っていう、感動の場面ではなかったか!
私は原作を読んでいないんでアレなんですが、今週のザンプにそんなようなことが書かれてあったからさぁ。
私、サクラ好きなんですよ。すごく一生懸命で、強くなったよね!
今回はどこまで話が進んだんだろうか~。
すっごい気になる!
「マシュマロvvさん!今日は観るべきだったよ」って展開にはなっていない?
ん?さっきから「?」ばかり並べてるね私(笑)

出先で、夕方6時くらいに「はっ!銀魂と疾風伝の録画忘れたぁ!」って気付いたんだよね。気付くの遅いよ!
気付いちゃって、ちょっと凹みました。
銀魂が先週分じゃなくてよかったです。もし桂の回を忘れてしまったのであったら、ただ凹むどころの話じゃなくなります(病気です)

帰宅してから、今度は忘れないうちにと慌てて“モノノ怪”と“おおきく振りかぶって”と“鋼鉄三国志”を予約しました。
あぁ、またHDD録画可能残量が10時間切っちゃってるYO(汗)
コメント
この記事へのコメント
だいじょーぶッス!
もう確認されたでしょうけれど
ヅラも我愛羅も出てきておりません。
あ、我愛羅は絵だけは出ましたけどね。
銀魂は沖田がリュウタロスやってくれたのと
サクラちゃんはカッコよかったです。
私も忘れっぽいし急に出かけなきゃいけなかったりで
予約は一週間分をまとめてやってます。
定期モノじゃないのは、油断すると忘れます・・・
ハリポタやルパンはカレンダーに赤丸ジャンプ。

2007/07/21(土) 16:08 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです!
マシュマロvvさん、こんばんは☆お久しブリーフの祥良です。
大変遅れてしまいましたが、ブログ祝☆一周年おめでとうございました!!これからもお付き合い宜しくお願い致しますvvv
いやはや本当に早いものですね。萌え中心生活を送ってると特別そう感じますよね(笑)

さて。今週の木曜い~ジャンい~ジャンすげ~ジャン♪を観逃してしまったようですが・・・
アニ魂は、沖田くんがリュウタロスになってました!それを観逃してしまったのはちょっと惜しかったかもしれませんが、桂くんは出ておりませんでしたのでご安心を(笑)
で、アニナルは、ええ大丈夫です。ほとんどストーリー的には変わりなかったですヨ♪サクラちゃんもそんなに動いてなかったですし。でも来週はちょっと動きがあるので来週は観逃さないようにお気をつけ下さいませませ。

でわでわ、今回はこの辺で失礼致します~
2007/07/22(日) 00:59 | URL | なごみ祥良 #cL9BMhYE[ 編集]
よ、よかったです!
シッポさん、こんにちは~vv
ありがとうございますぅ、そしてよかった、どちらも石田キャラの登場(セリフ)はなかったんですねぇ、いやマジホッとした(笑)
もうね、どうなんでしょう、この忘れっぽさは(爆)
これって大丈夫なのか?ってたまに本気で思ったりするんですよ。平和ボケか?みたいな。
私も失敗を防ぐためにも1週間分録画予約するようにしようと思います!ありがとうございましたっ!
2007/07/23(月) 14:29 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
お久しブリーフーーー!
祥良さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。また忘れんぼのマシュマロvv到来しちゃったよ!
思えば以前銀魂の“テコ入れ”の回でも観忘れ録画し忘れをやっちまって祥良さんにはホントお世話になったのでした。あの時には本気で落ち込みましたから(桂@石田さんの歌まで聴き逃してさぁ)。そして祥良さんのおかげで奈落のソコから這い上がることが出来たんだよ、うんマジで。
今回はよかったです!桂の登場も、我愛羅のセリフもなかったってことで。沖田のリュウタロスネタはねぇ、ちょっと残念ですけども、DVDでじっくり観させてもらいます。それまでは我慢する。石田さんじゃないから我慢できる、えへへ。
今度の疾風伝はちゃんと忘れずに観ようと思います。
あと、こちらこそこの1年間仲良くしてもらって嬉しかったです。これからも変わらずよろしくお願いしますね~。
2007/07/23(月) 14:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
