ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

お友達のところでステキな占いを見つけました。

【木精占い】

私はイトスギでした。
(↓をクリックすると【木精占い】へと飛べます)
SQ Life 木精占い

以下、私の占い結果。




イトスギ(誠実の樹)

徐々に日が長くなり、太陽の力が増すころに生まれたあなた。

柔軟な性格で、人生をあるがままに受け止めます。どんな困難な状況になってもうろたえることなく、苦しみの中に喜びを見出し、毎日を生きることができます。

あなたにとって大切なのは2つだけ。健康的な暮らしと多くの賞賛。ほかの事はすべて瑣末なことです。

おしゃべり好きで甘えん坊、硬い議論は苦手ですが、物事の本質を見極める知性は鋭く、世間的な地位や立場を超えて、その人の魂を見つめ、深い絆を結ぼうとします。

ただし、時に激情的で怒りっぽく、反抗的になりがちです。融通がきかないために、人を傷つけることもあります。その場を乱したことに気付くと、すぐ反省し謝罪しますが、取り返しがつかないこともあるのです。

イトスギは「友人も恋人も、日々起こる事件も素直に受け止め、誠実に向き合え」と教えます。愛する人との静かな日々を大切にすることで、幸せの真実の意味を知るでしょう。

●相性のいい樹木・・・ポプラ、ハシバミ、トネリコ、イトスギ



と、こんな感じでした。
お誕生日で占うものなので、大好きな“あの人”の守護樹を占いながらドキドキしてみたらどうです?

石田彰さん…クルミ(情熱の樹)
桂小太郎…リンゴ(愛情の樹)

石田さんの“情熱の樹”っていうのがすごくドキッとします。
桂の“愛情の樹”ってのも同じく!
石田さんにしても桂にしても『秘めたところで抱いている感情』というか…
とにかくドキッ!なのであった。

私信。
晶さん、さっそく記事にしちゃいました~。ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
そのままって感じですね♪
こんにちは!
ちょっと、今日は、早めに回ってます(笑)
「誠実の木」というところが、すごく合ってるなぁって、思いました!
結果を読ませていただいたけど、あ~、マシュマロさんのイメージにピッタリ!って、思ってしまいましたよ。
特に最初の、「柔軟な性格」って、ところ!!

私との相性は、木は無かったけど、違う何かできっとつながってるんじゃないかと・・・期待してます(笑)
桂さん、リンゴなんですねっ。
私と相性いいじゃん、ごめんね~(笑)
2007/07/18(水) 09:58 | URL | 晶 #-[ 編集]
当てはまるところがかなりあった!
晶さん、こんにちは!
イエイエ、私は誠実ではないですよ~。
でもね、他に当たってるところがあります。時に激情的で怒りっぽいとか当たってる(汗)
私が直さなければ~と日々思っている感情なんだよぉ。
あと、地位や立場を超えてその人の魂とで絆を結びたいってあたりは、あぁそうだなと思います。
晶さんとはもう完全に深い絆で結ばってますよ(笑)
まぁ!晶さんったら石田さんだけでなく桂とも相性がいいの?羨ましい~!
桂がリンゴっていうのが可愛らしくていいなと思います。
桂とリンゴを並べると、彼が使用している“林檎”PCを思い出す(フルーツポンチ侍の巻参照)
ステキな占いをありがとうございました~。
2007/07/18(水) 13:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
