ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

携帯からの行進、じゃない、更新です(しっかり!私の携帯)

今日でこの『1杯のアールグレイと・・・』は、開始してから丸1年が経ったらしいのです。
スゴイよ!3日坊主体質の私が今もなお大いに盛り上がりながらこうしてブログを続けてこられているのは、読みに来てくださるみなさんのおかげ。
ありがとうございますっ!
そして、石田彰さん!桂小太郎!ありがとう(涙)←なぜ泣く
癒されて、ドキドキさせられて、あとムラムラッともして(え)
イロイロと刺激的な毎日、“のつのつ”とたまらん!(使い方間違えてるYO)

みなさん、これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
祝!
マシュマロさん1周年おめでとうございます!
続けてこられたのは石田さんへの愛ですよ、愛。
のつのつと胸につかえるほどの愛あってこそ(笑)
私もブログ自体はブログ出初めの時期からやっているけど
これだけ飽きもせず更新をしているのは、石田さんの事を
書くブログになってからです。
それまでは放置ばかりだったもの(笑)
これからもマシュマロさん目線の愛が溢れるブログを続けてくださいね。
2007/07/17(火) 20:50 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
祝・1周年!
わあい、マシュマロさん、おめでとうございます!
まだ1年だったんですね、びっくりです。それ程充実したブログだということです。これからも楽しませて頂きますので、宜しくです。
2007/07/17(火) 21:05 | URL | ゆぅべ #PvuSrscg[ 編集]
1周年おめでとうございます
マシュマロvv様、こんばんは。
ブログ公開1周年、おめでとうございます(≧∀≦)
これもやはり、石田さん&桂の支えがあったから
ここまで来たのですよ~!
毎日が癒しとムラムラ、癒しとムラムラ......の繰り返しです(笑)
これからも石田さん&桂を猪突猛進して行きましょう!!

これからもよろしくお願いします。
2007/07/17(火) 21:44 | URL | じんび #-[ 編集]
私も携帯から…
1周年おめでとうございます!!
石田さんへの愛が継続する力になったんですね♪素敵じゃありませんか~☆
これからもよろしくお願いします!そして石田愛たっぷりな記事読ませてくださいね!
2007/07/17(火) 21:51 | URL | 宮古七海 #-[ 編集]
おめでとうv
マシュマロvv殿一年おめでとうございます!!!
わおーーv
ってことはマシュマロvv殿のブログ出来たてのころからあたいは通ってるんですよーーー!
ちょうどアニ銀DVDの話題だったのを私はわすれもしませんん!!!
最近は石田さんの出演作品を見るたびにマシュマロvv殿を思い出すようになりましたよーv
これからも通いつめますのでよろしくーーーv

ところで←の攘夷時代の2人がごっさかわいいんですけどvvvv
ではではーーーv
2007/07/17(火) 23:04 | URL | けー #-[ 編集]
おめでとうございます♪
書き込みするのは今回が初めてですが、
以前から読ませて頂いてましたー。

1周年なんですね!おめでとうございます♪
私も3日坊主体質なのですよー。
最近は、良く書いている方です。(笑)
これからも楽しみにしていまーす♪
2007/07/17(火) 23:20 | URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]
ありがとうございますっ!
コメントありがとうございます!(感涙)
まとめてレス~♪

シッポさん
ステキなお言葉をありがとうございます。胸が熱くなった。
のつのつと胸につかえるほどの石田さんへの深い愛~それは~…とか歌い出してしまいそうです(ベルサイユのブタバラなヅラ子より)
いつもこんな感じの私ですが、これからもどうか、どうかよろしくお願いします。
石田さんのおかげでシッポさんはじめステキなお友達に出会えた~。
ホント石田さんには感謝です。そして愛してる!(どさくさに紛れて言ってみる/殴)


ゆぅべさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、まだ1年でした。自分でもビックリ~。
いやいやいや、充実したブログだなんてそんな滅相もない!
単なる自己満足のかたまり~。でも毎日が楽しいです。
これからもよろしくお願いしますねっ。


じんびさん
コメントありがとうございますっ。
そう、石田さんと桂にいつも支えられて、癒しとムラムラ、癒しとムラムラでやってこれましたぁ(笑)
そしてもちろん、じんびさんたち皆様に温かく見守られてきたからですよ。こんなアホなオトナだってのに、いつもありがとう!
そして、これからも変わらずよろしくお願いします。


宮古七海さん
ありがとうございます!
これからもますます石田さんへの愛を世界の中心でさけぶよ(古っ!)
いやいやいや、ほんと石田さん好き杉~。
あと、ここへと遊びに来てくださる皆様も愛しまくりだってばよ!
これからもブログ更新がんばっていきますので、よろしくお願いしますね~。


けーさん
この見事なヲタっぷりブログを始めてすぐからのお付き合いですね~。ほんとありがとう!
けーさんから「マシュマロvv殿」って呼ばれると、桂から呼ばれるのと同じくらい嬉しい(桂から呼ばれたことあるような言いっぷり!重症だなこりゃ)
これからも仲良くしてください。
ところで←の攘夷時代のふたり、けっこー可愛いだろう?(桂っぽく言ってみる)
いや、結構どころかめっさカワイイよね!気に入ってるんですぅ。


澪さん
初コメント、ありがとうございますっ。すっごく嬉しいですホント!
えぇ!以前から読んでくださっているのですか!うわぁ、赤面しそうです。いや、感激~。
こんな私の書く記事ですから内容もアフォっぽいものばかりですが、これからもよろしくお願いします。
澪さんも3日坊主体質?うわ~ん仲間~。
お互いがんばってブログ続けて、楽しみましょうね!
2007/07/18(水) 02:28 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
一周年おめでとうございます!
こんばんは~
わ~、すごい、1年なんですね~
ほぼ、毎日、びっしりと楽しい記事を書いてくださるマシュマロさんに、感謝感謝ですvv
そして、そんな素敵なマシュマロさんに出会わせてくれた石田さんにも、感謝したいです!

これからも、毎日、何度も、訪問しますので(笑)、そして、コメントもちょくちょく付けさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いしま~す♪
私も、がんばるぞ、オーー!!
2007/07/18(水) 02:29 | URL | 晶 #-[ 編集]
これからも頑張る!
晶さん、こんばんは!
コメントありがとうございますっ。
私もー!晶さんに出会わせてくれた石田さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご一緒に、石田さんへの愛を深めていきましょうね~。
もう、ホント石田さんステキだよね~。
こっちのブログはほぼ毎日更新しているのに、ヲタなしブログはすごい放置しっぱなしです(爆)
これではいけないなと思うので、もうひとつの方も同時進行で頑張っていこうと考え中(考えなくてもそうしろよって声が聞えてきそうだ)
これからもどうぞよろしくお願いします!
2007/07/18(水) 02:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
出遅れた~(汗)
マシュマロvvさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
石田さんやキャラへの愛溢れる記事に、毎回癒されている私です!
これからも楽しみに通わせて頂きますので、宜しくお付き合い下さいませ♪
2007/07/18(水) 12:16 | URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]
遅くなりましたが
1周年、おめでとうございますーーーー!!!!
私は最初にブログ始めた日とか覚えてないので(前に2つブログやってたので)、しくった!と思っています。
きっと私とマシュマロvvさんが出会ってからも1年くらいたってますよね。きっと。
他のことには3日坊主でも、石田さんとか桂に関しては全然3日坊主じゃないですもんね!
となると、書くこともいっぱい!!!
喜ばしい限りです。
これからもマシュマロvvさんのストーカーの如く遊びに期待と思いますので、よろしくお願いしますー。
2007/07/18(水) 12:30 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
励みになりますよ~
温かなお言葉に力が漲る~!
レスさせていただきます。

亜樹さん
コメントありがとうございます!
この1年非常に充実した毎日でした。亜樹さんはじめたくさんの石田さんファンの方々で出会うことができましたし。
これからも石田さんへの想いを大事にしながら頑張ろうと思ってます。いつもホントにありがとう!


jamさん
コメントありがとうございますっ。
このヲタブログも1年が経ちましたよ~。
私、jamさんのブログには私がまだ楽天ブログで頑張ってた頃から(ヲタ無しでも1年頑張った!)通ってました。
jamさんのところにコメント残すようになったのは、たぶんこのブログを始めてからだと思うんですけど。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
2007/07/18(水) 14:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おめでとうございますv
こんばんはー♪
1周年おめでとうございます!
一緒の時期にブログを始めたと知って驚きました~!
これはきっと・・・なんかアルよ(何がだ?)
「癒されて、ドキドキしてムラムラ」・・・
身に覚えがあることばかりで笑っていいのか泣いていいのか……^^;
これからも石田さんに翻弄されながら、その愛を垂れ流していきましょうね!のつのつと!(笑)
2007/07/18(水) 20:07 | URL | 橙 #-[ 編集]
のつのつと!
橙さん、こんばんは!
ねーっ!同じ時期にブログ始めていたんですね。私も全然知らなかったですよ~。
石田さんへの愛を惜しげなく溢れさせていきますよ!
滴り落ちるくらいにね~!
「女が濡れるとかはしたないことをいうものではない!」by桂
いや、濡れるなんて言ってないけども、まぁそんなカンジで~す(殴)
2007/07/18(水) 22:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
1周年おめでとうございます!
わ~、マシュマロvvさん、こちらではお久しぶりです。
サイト1歳、おめでとうございます~!
なんかお祝いさしあげられたらよいのですが…

また遊んでもらえる日を楽しみに待っています!
では、また☆
2007/07/18(水) 22:41 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
ありがとうございますvv1歳ですっ
あこさん、こんばんは~。
うわぁ、コメント嬉しいですありがとうございます。
このブログ、気付けばお誕生日ですよ。えっと…かに座?
ってブログに星座はないか(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。私もあこさんのところにはいつもお邪魔させていただいてますよ~(スコア説明ありがと)
遊ぶ日、決めないとね!
ではまた~。
2007/07/18(水) 23:06 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
