ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

リアルタイムでは観られなかったけど、帰宅してからすぐに録画したのを観ました!

始まりから45分間は別件をコナンと服部が解決。
前振りがちょっと長く感じちゃったよ~。
コナンくんが相変わらず可愛いですねっ。
「あれれぇぇぇ?」
とか言ってさ(笑)

白馬探くん!!!!!
ちょっとキザで憎たらしいことも言うけど、カッコイイ~vv
観月はじめっぽくて、白馬くん大好きです。
さりげなく女の子をエスコートするあたりはさすが、英国での留学で培われた紳士性ですね(笑)
ツボだったのは、女の子の耳に掛かった髪の毛を指でそっとどかしてピアスの穴を見るというしぐさだ。
口調も声の感じも「ばあやが…」ってセリフも、どれをとっても上品な感じだよね、白馬くん。
石田さんの声がピッタリです。
また時々登場してくれそうですね!
登場してくれることを大いに期待してますよ~。
白馬くんを観ていたら、久しぶりに観月が観たくなったよっ。
コメント
この記事へのコメント
やっぱかっこいいーーー!!!
ヤバイです。白馬君ヤバイです。
もうバッチリリアルタイムで見たのですが、かっこよすぎて、微妙に胡散臭く爽やかで(どっちだよ)、もう素敵でした。
素敵オプションのワトソンがいないのは残念ですが、でも、結構沢山喋ってくれてたので大満足ですvvv

そうそう!!
さりげなーーくエスコート!!スッテキ!!!
そーゆーとこがツボなのですよー。あああ。溶ける(笑)
ばあやにも優しいし。
ばあやへのメールも「親愛なるばあやへ」とかタイトルつけて!!
優しいなぁー、もうー。
2007/07/16(月) 23:56 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
親愛なるばあやへ…きゅん
jamさん、こんばんは!
白馬くん、いいよね~。ステキだったぁ!
もう、何度も観ちゃうよ。
jamさんもやはりツボですね?あのさりげないエスコートの仕方!
ヤバイよヤバイよぉ~(出川)
マジでヤバイです白馬くん!
コナンくんの「ね?白馬のお兄ちゃん」って言い方も大好きです。
“白馬のお兄ちゃん”って…(笑)
「ね、白馬の王子様」みたいな感じでよくないですか!!!!!?
2007/07/17(火) 00:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
