ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期間限定の“こばとマジック”、やっと聴けましたわ~。
今回はいつまで配信されているんだろ…忘れないうちに聴かないとと思い、聴きました。
先月発売された『ナデプロSPCD~近況報告~』の内容とリンクしている今回の“こばとマジック”。


近況報告の中でたしかちょこっと、いっしーもWebラジオに乱入しちゃえばいいのにみたいな(言葉じりは違うけれども)、それで「いやいやいや、マネージャーが出ちゃマズイでしょ」みたいな話がどこかに出てませんでしたっけ。フリトでか?あ、もしかしたら私の勝手な思い込み(妄想とも言ふ)かもしれないので気にしないでください。
でも、野島健児さん演じるなぐも君は絶対ゲストで出ると思ってたよ、うん。
いや~、聴けてよかったです。
いっしーは出てきてはくれなかったけれども(当たり前かー)、桜小路さんの飼い犬のロミオが登場。ま、まさか宮田さんだったとは!(すごく犬っぽく上手に演じられてて驚いてしまった)
宮田さんは普通とはちょっとズレた違った感覚を持っているような感じがするので面白いです。

“こばとマジック”は15分弱で、そのあとの40分はラジオ番組収録後の声優さんたちの語らい(もちろんナデプロ!関連商品の宣伝もきちんとされてますが)。
『近況報告』の話になり、出ました!いっしーの名がぁぁぁぁぁ。
“いっしーを演じられたいっしーさん”って感じで(笑)
25’07分あたりで“いっしー”の話題になっていましたね~。
ナデプロ班とは別録りだったこととか。
「いっしー!すごかった!!!」とも。
野島さんは、こばとといっしーとの対話を予め聴かされて、「聴かなきゃよかったぁ(あ、いい意味でですよ!)」とおっしゃってましたね、可愛らしい。
そうですよね、いっしー石田さんはホントにすごいですよ。とてもナデプロ!初出演で新キャラだとは思えないほどの存在感っ。
またSPCDの第2弾が制作されたらいいな。もちろんいっしーとこばとちゃんコンビも交えてです!

今回の配信で一番印象に残ったのは、『ロミオの10秒間』です(笑)
あ~、楽しかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。