ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

出た!桂出たーーーーー!!!!!
感想はまた後程UPしようと思いますが、まずは私の喜びをここに表したいっ。
長かった。ホントに長かったよ~。
原作に桂を出してもらえなくてどんなに心が荒んだことか(涙)
でも、やっぱりね。
桂が登場したら、心の荒みも今では晴れやかに澄み渡り、流してきた涙も嬉しい涙へと代わっていく。そう、判っていた!
あ~ん、桂、おかエリー。
相変わらずアフォいのね(そんなあなたが大好きです)
今週のざんぷは土曜発売。
まだ購入されていない方は、今すぐ本屋へGO!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今日ようやくジャンプを読んだのですが桂が出てたので「マシュマロさんとこ、行かなきゃ!」と思ったしだいです。
でもまだ原稿上がってないの(・・・)
ではこれにて~
2007/07/16(月) 00:29 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
長かったよ~
ゆかきさん、こんばんは!
いやいやいや、長かった。原作で桂が出なくなってからいったい何ヶ月経ったのだろう。ヅラバーは気が長いです。でもいい加減シビレ切らしてました。
まさかとは思いつつもいつもどおりジャンプを買い、でもすぐには読まずにリビングにほっぽってたんですよ私。
で、いつもお邪魔している銀桂サイト様のメモ読んでたら、なんか私の知らない桂を箇条書きなさってまして…。
まままま、まさか!でも早く観なければ!とページをめくる指先も震え(病気かよ)…
桂だー!ホントに桂が戻ってきたよー!
とひとりで家で大騒ぎしちゃいました(笑)
感動しすぎて感想なかなか書けないでいます。
ゆかきさん、せっかく来ていただいたのに私ったら!
ゆかきさんは原稿、頑張ってくださいね。
またいっぱい桂&石田さんについて語らせてください(迷惑も顧みず…)
2007/07/16(月) 00:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ざんぷ読んだ後の最初の感想は「ザキwww」と「マシュマロさん良かったね!!」でした
>おかエリー。
にフいちゃいましたww誰かー!マシュマロさんに座布団持ってきてー!!

そして帰ってきてもアフォすぎる桂に素晴らしさまで感じましたwwあんなに原作に出てなかったのに何一つ変わってない!!www
山崎にまで突っ込まれるようになっちゃうなんて、どんだけ天然電波なお方なんでしょうwww
桂が出る回にはハズレがないっすね♪
2007/07/16(月) 00:54 | URL | 宮古七海 #-[ 編集]
マシュマロvvさん、よかったです!(笑)
七海さん、こんばんは~。
「おかエリー」ってのは実は、お友達がよく言ってたネタなんですぅ。面白いよね(いつか「ここっ!」って時に使ってみたかった)
さんざん「焦らしプレイにシビレ切らしてるよ」とか文句ブーたれていた私が、桂が登場したとたんにどうだろうこの変わり様!
付いていきますよ~。空知先生に。
どんなに先生がドSで私たち桂ファンに“悶々攻撃”をしてきても、もう大丈夫です。
そして同時に私には欲も出てきてしまう。そこがいけません。
欲が出てくると、焦らしテクに付いていけなくなる可能性が出てくるからです。
空知先生のあらゆるテクに慣れていかないとね!(テクってなんだよ;)
2007/07/16(月) 02:47 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
