ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ちょっと、ちょっとちょっと!(古っ)
今、ブログペットのホームからログインしようと思ったら入れない。
というか、上手く接続出来ないだけどどうしたんだろう。
コタローと遊びたいのに遊べないじゃん(汗)
トップページ変わってるし。
変えるのはいいとして、ちゃんと接続できるようにしてほしいです。
それとも、うちのPCがまたおかしいとでも言うのか?
ノンノン!それはないはずだよっ。
ブログペットをお持ちのオーナー様~。
ログイン出来てますか?
誰か頼む。ログインさせてくれっ。
ログインIDを入力する場所が変わっただけで、一瞬IDが浮かんでこなくなるってことはここだけの秘密(笑)
いや、入力ミスだとかではないと思う。うん、たぶん違う。たぶん、だけど(え)

Yahooのトップだとかもそうだけど、何も予告なしに弄るのはやめてほしいよ。
改善されていればまだしも、だいたいにおいて使いづらくなってるんだもん。
ただ単に私に協調性やら柔軟性やらが備わってないって噂もあるが…。
あぁ、コタロー。待っててね~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 10:02 | | #[ 編集]
そうだそうだ!
昨日は、16時ごろ行ったら、やっぱり、入れず、夜中、入ったら、めっちゃ重いし・・・・
これは、やめてもらいたいよね~
しかも、ブログ設定見たら
【ブログにペットが貼り付けられていないようです】だって。。。
え~~。貼ってるってば~、今までどおりだよ、何も変えてないんだってば。
じゃ、なかったですか?

ただ、収穫も(笑)
ペット第2号 ユメミを飼う事になりました。
分家の方で、多分、喋ることは無いと思うんだけど、マスコットとして(笑)

では~
あ、そうだ今は、そんなに重くなかったです!
2007/07/13(金) 11:27 | URL | 晶 #-[ 編集]
なんですかねぇ これ
昨日の夜からめっちゃ重くて
先ほどようやくログインしました。

でも・・・ブログ上のleeくんの言葉が
変なんですよねぇ

リニューアルって これじゃデチューンじゃないの!って
ちょっとイラっと来てますよ~ 
2007/07/13(金) 14:14 | URL | you #-[ 編集]
ユメミちゃん!
晶さん、こんにちは~。
この記事アップしてからログインは出来たものの、コタローの動きが遅くなってたり発言がおかしくなってたりで、もうホントに泣きたい気分ですぅ。
でも、そっか!第2号ペットも飼えるんですよねっ。
あとで晶さんのところに会いに行ってみます!
2007/07/13(金) 16:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
しっくり来ないよね~
youさん、こんにちは!
始めはうちのコタローだけなのかと思ったんですよ。
でも、ブログペットを飼われてる他のユーザーさんの間でも「今までの方がよかった」とか「ペットの動きが鈍い」とかイロイロと意見が出ているようで、全体的にまだダメダメ状態なんだなぁと。
leeくんにはいつもうちのコタローが遊んでもらってお世話になってます。
今までの動きで十分可愛かったし不便にも感じていなかったので、こういう無意味なリニューアルはやめて欲しいな~ってゆうべから悶々としちゃってますよ私。
はやく改善してもらいたいです。このイライラをいったいどこにぶつければいいんだっ!ってカンジですよまったく~。
2007/07/13(金) 16:45 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
