ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日は午前中ビーチボールでいい汗流したんですが、午後から久しぶりに頭痛がしちゃいまして…思わず熱計りましたよ(平熱だった)
リビングでゴロゴロ&ウトウト。それでもなかなか取れなかったな~、まったくしつこい頭痛だ!
でも、夕方6時からステキにカワイイあの人に会えるので、気合で治したよっ!
不思議だよね、病は気からっていうけどアレ本当だなと思いました(作文)

桂~!!!!!
あぁ、なんてお莫迦さんでカワイイ人なんだろう。
今日のアニ魂の感想はまた明日ゆっくりとさせていただきますよ。えぇ、どうかさせてください!
なんかさ、原作よりも桂のオヤジギャグセンスがすごいことになってなかった?
さすがは桂、エロいことばっかり考えているらしい。
だから髪伸びるのがめちゃめちゃ速いんだよね(笑)
花野アナの言うこと言うこと、いちいち別の方向へと持っていくあたり、ありゃ天然でエロいね。
大好きだよ。ますます大好きだ!


さて、今日は困ったことになっています。
はい、話は変わるんですがね…。
今までは『おおきく振りかぶって』と『鋼鉄三国志』の時間帯がダブるってことがなく平穏に過ごせていたというのに、どうしたことだろう!
今日は被るんだよっ。
鋼鉄はさ、ストーリーとしてはもう、先週あの人が逝ってしまった時点で救われないって思ったんだけれども。
しかしほら、呂蒙石田さんのために、石田さんだけのために今までも頑張って録画して、観てきたんだよ。
呂蒙のキャラはほんとに好きだもの。
まったくもって人が良いってキャラ、案外石田さんには珍しいのかもしれないしさ(人が良くても黒いところがあったり莫迦だったりってキャラが多いよね)。
だから、鋼鉄は意地でも録り続けるって決めてるんですよ。
ということは、おお振りはリアルタイムで観ろって話になるよね。
うぅ、頭痛が酷いのにぃ。
だが、おお振りも観たいんだよ~。
そしてさらに、今日から『モノノ怪』だっけ?始まるよね。
これもさ、サッカーの試合で時間帯がどうずれ込むか判らない状態みたいで困ってます。
せっかくだから第1話から観てみたいと思うのはワガママですか?
えっと、櫻井さんだよね、主人公って。櫻井さんか…。
どんなストーリーなんだろう、気になります。
一応録画予約はしてあるが、うまく録れるかな~(サッカー中継の具合にもよりそうだ)

おお振りもモノノ怪も、石田さんがご出演ではないので諦めるって手もある。
でも捨てきれないんだよね。

アイタタ、また頭が痛くなってきたぁ。
あ、これはアレだ、病的な頭痛というよりも、こんなにアニメのことで困ってる自分がイタイってやつですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
