ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ゆみっちさんからご指名をいただきました~。
ありがとうございます!

ではさっそくね。

変換指定文字は「つられてみる?」です。

つ→梅雨、ツボ、続けて、通販
ら→ ランチ、らしいです、来週、らしたら
れ→ 練習、連絡、列、烈に、レジ
て→ 定員、手落ちは、テレビ、手に
み→ みんな、みたいだよ、見てみますね、道、緑川、みたいでさ
る→ ・・・
?→ ・・・


こんなカンジでした~。
ツボとか通販とかはアレです。友達とビリーズブートキャンプに入隊するしないでメールやりとりしてた時に入力したんだと思う。
列とかレジとか緑川とかは、先日携帯から更新した記事の内容だね。
地元のS友のレジに緑川さん似の云々ってアレですよ(笑)
思った以上に、さほどビビビッとくる面白い言葉は出てきませんでしたね、なんだ、普通じゃん私(え)


質問応答
1)回してくれた方の印象

今となってはどのようにしてお友達になっていただいたか思い出せないんですけど…。
お互いに石田さんが大好きってことと、たしか私がアスカガ関連サイト様を回っていてめぐり会えたお友達だったのではないかと(うろ覚え)
最近ゆみっちさんは、ユダが大好きなようです。
とても素直で可愛らしい人。
これからも仲良くしてくださいね~vv


2)次に回す大好きな5人

安川ゆかきさん
jamさん

スルーOK、アンカーOKです。
お時間ありましたらお願いします(前にも回したことがあったかも)


3)次に回す言葉

ゆかきさんには「ゆだんせずにいこう」←手塚部長の名ゼリフ
jamさんには「こたえはきいてな(い)けど」←リュウタロスの言葉




ゆみっちさん、ありがとうございました~。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。バトンありがとうございます。私も銀魂占いやってみました。「勉強や仕事のときは近藤勲的な性格ですが、家に帰ると神楽的な一面も見せるようです。
あなたの近藤勲度は64%、神楽度は10%です
」・・・・・・・・・・。確かに送りつけ隊とかストーカーくさいことしちゃってますね、私(滝汗)

そういえば近所CDショップにまだ「銀八先生カレンダー」が入ったキャンディ・ラインが残っててもったいない・・と思ったりして(^_^;)

「あなたは土方十四郎に近い外見ですが、心の中では高杉晋助になりたいと思っているようです。」
た、高杉・・・

「土方十四郎に出会える予感。
あなたと土方十四郎との相性は51%です!!」
51って微妙(笑)


2007/07/11(水) 23:42 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
近藤局長っぽさ
ゆかきさん、こんばんは~。
バトン、よろしくお願いしますね。いつもすみません(汗)
銀魂占い、そうですか、ゆかきさんは近藤さんと神楽ちゃんが同居しているような感じで?(笑)
いや、近藤さんはアレですよ、非常に人情に厚い人。そんなところがゆかきさんにもあるんだと思いますよ。
神楽的な一面って…えっと、よく食べる?ゆかきさんってよく食べますか?あとは、そうだ、神楽ちゃんみたいな一面っていうのは、少女のような素直な心を持っているってことかもよ?
土方との相性、たしかに微妙な数値ですね、ふふっ。
こういった遊び感覚のものがいろいろあるようです。
私、夢中でやってしまいました(爆)
2007/07/12(木) 00:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ありがとー♪
わーい♪ご回答ありがとうございました!
こちらこそこれからも仲良くしてねん♪うふふ♪
2007/07/12(木) 14:15 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
こちらこそ~
ゆみっちさん、こんばんは~。
バトン、いつも回答に時間をいただいてしまっているので今回はすぐに答えてみましたよ~(笑)
また何かあったら回してね。早め早めに答えたいと思いますので~(でないと忘れてしまう可能性大/汗)
2007/07/12(木) 23:38 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
