ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

宮古七海さんから強奪してきたバトンです(笑)


【電王バトン】

ではさっそくいってみましょう♪

【電王バトン】


■1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

マシュタロス


■2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!

イージャン!イージャン!スゲーじゃん!

はじーまーりーはーいーつーもーとーつぜーんー♪

↑この歌詞がすごく好きです。うんうん、そうだよ、突然なんだよって思うんだよね。


■3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いました

さすがにそこまでは…
キャラとストーリーが好きなんだよ。
自分が電王になりたいわけじゃないから!


■4.あなたが電王になったら何色がいい?

いや、だから電王になりたいんじゃなくってですね(もう判ったよ)
えっと、オレンジ!(結局なってみたいらしい)


■5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!

モーモーターロースーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ?呼んだら「俺、参上!」って来てくれるんじゃないの?(誰かとめて)


■6.1番気に入っているキメ台詞は?

「最初からクライマックスだぜっ!」

このノリノリなところが大好き。般若のような強面のくせに(あぁ、ラブいよ)


■7.むしろ自分良太郎派ですからー!?

良太郎も好きさ!
最近ますますヘナヘナとしているよね(笑)


■8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸張ってどうぞ

モモタロス→関俊彦さん
ウラタロス→遊佐浩二さん
キンタロス→てらそままさきさん
リュウタロス→鈴村健一さん

他にもたくさんのベテラン声優さんが登場なさっていつも目が離せませんよ!


■9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?

え。誰かに似てるかな…それぞれ強烈キャラだよね(笑)
ウラタロスからナンパなところを取り除いたら若干似てるかな~。
傍観者としてじっくりと見てるタイプってやつ。
収拾が付かなさそうになったら助け舟を出してやるよ、みたいな(それがホントに助け舟になっているかは不明)


■10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

えー。また難しいな~。
姉とか言われても私の方がお姉さんだからな。
姉にしたい人はいません。
兄は、モモタロスがいい。
観てて飽きない。
いつも「けっ」とか言ってるけど、いざとなったら頼りになるところがよい。


■11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

妹はハナちゃん。しっかり者の妹ね。
弟は良太郎。頼りない弟ね(笑)


■12.もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい?

ウラタロスになって、間近でモモタロスウォッチングしたい


■13.お気に入りのシーンは?

モモタロスが他の後輩たちにいいように弄られているところとかが好きです。


■14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!

モモタロスはハナちゃんのこと気にしてたらいいよ。
「ハナくそ女」とか言いながらも、こないだもハナちゃんの危機を察知して助けてたし。
助けてからM良太郎がチラッとハナちゃんを観たりしてたし(カワイイな~モモ)


■15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5も見ている

観てないって。
プリキュアシリーズは付いていけない。
「この○○を受けてみなさい」とか言われてもね~(ってセリフ知ってるし;)


■16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう

電王を毎週楽しみに観ているそこのアナタ!
やってみませんか?
あ、電王ベルトが欲しいといつも叫んでいるそこのお嬢さんでもよいですよ?(笑)



あ~楽しかった!
宮古七海さん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
マシュタロス って響き、カワイイですね♪
最初から最後までクライマックスなご回答、楽しませていただきました☆
>あれ?呼んだら「俺、参上!」って来てくれるんじゃないの?
あっははwwww本当に来そうですねwww
「助けてモモタロスー!」とか言ったらノリノリで現れそうwww
>般若のような強面のくせに(あぁ、ラブいよ)
ですよね。なんであんなに怖い顔してるのにかわいいとか思えてしまうんだろう。性格付けって大事なんだな…。

>モモタロスはハナちゃんのこと気にしてたらいいよ。
すごい納得してしまいましたwそう考えると、モモのかわいさが倍増します…!!!

2007/07/12(木) 01:12 | URL | 宮古七海 #-[ 編集]
はいはーい!
やりまーすっ!!やらせて下さいーっ!!
電王ベルトマジで欲しいですーーー!!!
ゼロノスのベルトもマジで欲しいですーーー!!!

どちらも着けさせてもらえることになったのですが、どうやら子ども用らしく、「入るんかな?」と言われてしまいました。
ので、今からダイエットだーーー!!!

電王になりたいです!!!

「俺、参上!!!」
2007/07/12(木) 13:37 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
いただきます!
わっ!楽しそう~。私も頂いていきま~す。
最初からクライマックス・・・になれるかな?
2007/07/12(木) 21:49 | URL | ゆぅべ #PvuSrscg[ 編集]
楽しませていただきました!
宮古七海さん、こんばんは~。
いやいやいや、強奪してきたこのバトン、すごく楽しかったですよ!
ありがとうございました。
私はモモが好きなため、ついモモのことばかり書いてしまいましたが、他のイマジンもみんな魅力的ですよね~。
これからも電王、一緒に応援していきましょう!
2007/07/12(木) 23:27 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
子供用ベルトのためにダイエット!
jamさん、こんばんは~。
持ってってくださいよ、このバトンはあなたのために…(笑)
電王ベルトもゼロノスベルトも着用できることになりましたか!よかったですね!
あ、ただ、そっかぁ。子供用なのね…
大丈夫ですよ!ビリーに頼めば。
「俺はどうすれば君たちが痩せられるかを知っている」って言い切ってるビリーですから(ってDVD買わなきゃじゃないか!)
ダイエット、頑張ってくださいね。私も頑張らなきゃです…。
2007/07/12(木) 23:31 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
楽しいですよ~
ゆぅべさん、こんばんは!
このバトン、すごく楽しかったです。
いまや電王はオトナのための作品だと思っている私さっ。
さぁ、ゆぅべさんもご一緒に盛り上がりましょう!
2007/07/12(木) 23:33 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
