ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

橙さんが記事になさっていたのを拝借~。
コメント残そうと思ったらココログさんはただいまメンテナンス中だとかで残せず…後ほど再度ご挨拶させていただきますね、橙さん!

銀魂占い

銀魂成分分析占い



銀魂(ぎんたま)占い:マシュマロvvさんの診断結果
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば桂小太郎ではないでしょうか。
あなたの桂小太郎度は28%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 土方十四郎に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの土方十四郎度は25%です。

相性
桂小太郎があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと桂小太郎との相性は79%です。




銀魂(ぎんたま)成分分析:マシュマロvvの診断結果
マシュマロvvの51%は、桂小太郎で出来ています。
マシュマロvvの31%は、山崎退で出来ています。
マシュマロvvの9%は、お妙で出来ています。
マシュマロvvの3%は、坂本辰馬で出来ています。
マシュマロvvの3%は、土方十四郎で出来ています。
マシュマロvvの2%は、近藤勲で出来ています。
マシュマロvvの1%は、沖田総悟で出来ています。



よっしゃーーーーー!!!!!
小太郎 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ちょっ!何?
「桂小太郎があなたに密かな思いを抱いている予感」ってマジ!?
どうしよう、相思相愛じゃん…(誰かアタイの暴走をとめて)

もうアレです。私凹んでませんから(爆)


コメント
この記事へのコメント
おめでと~~
こんばんは!
きたね、きたね~~~
すごいですね~~!!!!
日ごろの、愛が届いたんだよ~~~
で、性格も桂さんに似てるってことは・・・・
もしや、桂さんって、ご自身が好きなのか!?

そうかぁ、相思相愛かぁ・・・・
じゃ、私とは??(笑)
2007/07/11(水) 01:45 | URL | 晶 #-[ 編集]
来たよ来たよ~!
晶さん、おはようございます。
はい!桂きたよー!!!
嬉しかったです。でも本名でやったら桂のかの字も出てこなかった(笑)
本名での成分分析なんて、定春・銀さん・沖田・坂本等、どれだけ私はSなんだっての(爆)
ある意味マシュマロvvってHNは私にピッタリなんだなと思いました(ヅララバー)
晶さんとはもちろん、相思相愛でしょう(笑)
2007/07/11(水) 07:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おめでとー♪
おめでとうございますー(*≧∀≦*)
桂パレードですね。しかも、『桂小太郎があなたに』ってところがポイントですね!!
相思相愛、バンザーイ☆

ちなみに自分の場合は本名でも、何故か土方が必ず出てきました(苦笑)
2007/07/11(水) 15:11 | URL | じんび #-[ 編集]
えへへ~、占いだけど…
じんびさん、こんばんは!
あ、じんびさんも占ってみましたか!
土方が必ず出てきたようで。でも土方は人気キャラですから、喜ばしいのかもしれませんよ?(笑)
いや~、こういう占いがイロイロとあって、つい試してみちゃいますね。占いだと判っているのに一喜一憂している自分が、なんかアイタタなんですけども!
でも楽しみながら、HNだったり本名だったりでやりました。
ちなみに外見・ルックスは、私土方に全然似てないよ!
というか、似たキャラはひとりも居ないけどね。
あ、そっか、単なる占いだよね、つい本気になってしまいました~。
2007/07/11(水) 19:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
羨ましすぃ~
こんばんは!
何ですか!この『桂祭』は!!!
奇跡のHNですのねん♪♪
ちなみに私は本名だと銀さんといい感じですv

こういう占いってお遊びと分かっていても
一喜一憂しちゃいますよね~(笑)
2007/07/11(水) 20:13 | URL | 橙 #-[ 編集]
そっか奇跡のHNなんだ!
橙さん、こんばんは~。
いやいやいや、私こういうの大好きなんですよっ!すごく楽しいですよね。
そして、そうなのそうなの!桂祭なのよ~(笑)
奇跡のHNか、その表現とても気に入りました。
これからも桂桂で行きたいと思います。ありがとうございました!
2007/07/11(水) 21:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
