ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たま編あたりからだよ、私の銀魂(原作)熱が冷め始めたのは…。
どのキャラも好きです。とくに万事屋メンバー大好きだよっ。
今週のザンプ、神楽ちゃん可愛かったな~。お話もほのぼの系で良かった、うん、良かったよ。

けどさ、なんだろこの虚しさは。
虚無感でいっぱいなんですけど。
もうマジいい加減空知先生の焦らしPLAYには降参です。
ここまで放置されちゃって、どうしたらいいの?
どこに行っちゃったの?
もう江戸の町には居ないの?
あ、もしかしてモジャと一緒に宇宙への旅に出ちゃってる?
エリーも連れてさ。
攘夷党の面々もみんな連れて行っちゃってるのかもしれないよね。
なんだぁ、そうなのかぁ、それならそうと言ってよ空知んたま!
なんかアイタタタ~だよね。余計に虚しくなっちゃったじゃないか!(逆ギレ)

はい、原作桂禁断症状です。手が震えてきてます(え)
凹んでます。
欲が深いんです、私は。アニメ紅桜篇であんなにいい思いをしたのにね~。
アニメでは今週、そう!我らがヅラの1日密着だい!
アニメはいいねぇ~。
桂が動いてるし、なんてったって石田ヴォイスだっ。
アニ魂、すっげぇ楽しみ。
幾松が出てきたっていいもん。
幾松の店に桂が出入りしている?いいじゃん。
むしろ馴染みの客と店主ってポジションが、クリーンな感じで良いではないかぁ。
また桂のアフォさ爆裂ですね。なんて愛しいヤツなんだっ!

ふぅ、少し盛り上がってきた私の中の何かが。
次週のザンプはどうなんだろうか。
そろそろ出てきてもいいよね。
「銀魂熱冷めてきた」とか言いつつも、毎週期待に胸を膨らませて買っちゃってる自分がホント馬鹿だと思う。
新しいのを開いてみては、やられた!って気持ちでいっぱいになるってのに。
そうか、桂が足りないとこういう症状になるんだな。
心が荒む。マジで心が荒みまくる。
みんな、気を付けて!(テメェがな!)

こんなことを言って、原作で桂が登場したら途端に凸る(凹むの反対)んだよ私。
そしてそんな自分を「いと恥ずかし」と思うんだ、きっとそうだ。
でも、それでもいいから早く!お願い早く桂の話を描いて先生!
というか、大西さんここでガツンと言ってよ。
「焦らすのもいい加減にしろよ。ヅラファンが逃げてくだろうがぁ!」
ってなカンジにね 八(^□^*) タノム!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。