ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

噂のとおりでしたねっ。
みなさん、名探偵コナンの次回予告観ました?
あれって石田さん、じゃなかった、白馬探くんだよね!!!間違いないよね?
来週の海の日スペシャル、絶対観逃さないように!そして録画予約を忘れないように!
って忘れそうなのは私かっ(汗)
気をつけなくちゃだよぉぉぉぉぉ。
コメント
この記事へのコメント
うっきー♪
観た観たーーー!!
白馬くんだよぉ~~~~~~~きゃあ~~~
テレビに出るのほんと久しぶりだよね。
うれしーーーー♪
楽しみだぁ♪わーーーいわーーーーい♪
2007/07/10(火) 08:46 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
こんにちは!
白馬くんでしたね~
間違いないと思います。
けっこう、彼のキャラは、しゃべり方が好きなので、楽しみです♪
私も、リアルタイムで見れるか微妙なので、しっかり録画しようと思います。
忘れないように、気をつけないと
2007/07/10(火) 11:10 | URL | 晶 #-[ 編集]
白馬くん~vv
ゆみっちさん、こんにちは!
やっぱり白馬くんだよね~。よかったぁ。来週がすごく楽しみです♪
いっぱい出番があるといいな。
2時間スペシャルだから、ずっと白馬くんが絡んでいるといいよっ。しっかりと観なくちゃですね!
2007/07/10(火) 15:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
録画もしっかりと!
晶さん、こんにちは!
やったね~白馬くん。私も彼のしゃべり方とか声の感じとかがすごく好きです。楽しみ~。
2時間スペシャルだから、最初から最後までテレビに齧りついてってわけにいかないかもだけど、しっかりと録画もしておこうと思います。
そう、忘れたりしないようにホント気をつけないと(と自分に言い聞かせる)
これからも白馬くん、しょっちゅう出てきてくれると嬉しいですね~。そうだな、服部くんくらいの頻度でもいいから時々登場してほしいです。いや、毛利小五郎くらいの頻度の方がいいかな←だんだん欲深くなってゆく(笑)
2007/07/10(火) 15:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
