ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず始めに…
サイドバーのプロフィール欄にも書いてありますけど、今日23時くらいから深夜2時くらいまでチャット部屋に入っていますので、ほんのちょっとでもお時間ある方はお越しくださいね~vv


今日は美容院に行ってきました~。
カラーとカットをね…。
2cmほどカットしてもらったんだけど、それだけでもサッパリしますね♪
美容院ってあんまり好きじゃないんだ。行くまでがめんどくさい(オシャレじゃないなぁ)
でもね、担当してもらっている美容師さんとは気を遣うことなく自然におしゃべりが出来るんですよ。男性なんですけどね、小柄で細くて、きっと石田さんと同じくらいの体型だなとか、鏡越しにしゃべりながら思っていたのでした。
ちょっとさ、どうする?石田さんが担当の美容師さんだったら!
ドキドキだよね~。時折みせるはにかんだ笑みだとか、すごい眩しくてクラクラしちゃうんだろうなぁ。
「今度のお休みはどこか行くんですか?」とか美容師さんがよく話題にしがちなことを、石田さんのステキな声で言われてみたいっ。
妄想でもウットリとため息が出てしまうよ~。


うん、今日は(というか今日も?)特にネタがないんだよね。
録画したまま観ていないアニメとか特撮ヒーローものが溜まってますよ。
なんか、疲れた。
どうして疲れるのかというと、録画したのを観る時には編集をしてから!って自分ルールを決めちゃったからだ。
保存するものはどうせいずれ編集しなくちゃいけないんだし、だったら観る前にその都度編集しておけばいいだろうとね。

でもさ、自分で決めたルールとはいえ、息苦しいんだよ(え)
編集、やっぱめんどくさいんだよっ!
で、観る気が失せて溜まっていくんだ。悪循環だ。
だから、自分ルールを止めることにします。
観たい時に観ればいいじゃん、ってことにして、編集はまたの機会に。
こうしてまたHDDの容量がいっぱいになっていくんだよ、バカじゃん私。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。