ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっと、ギリギリ今日中に更新出来そうだ!

今日は朝から電器店に赴きフレッツ光を申し込みました。
電器店オススメのプロバイダで申し込むと、電器店内の商品をすべて2万円引きで購入出来ますよって話だったので(もちろんしっかりと話を聞いてそのプロバイダでOKだなと思ったからなんだけどね)、それじゃあPSPを買おうではないかと。
あぁ、とうとう我が家にPSPが~。グヘヘヘヘェェェ。
ソフトは家族も楽しめる“ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争”を同じく電器店で購入してきました。
しかし、ハードディスクもメモリーカードも買ってこなかったため、遊んでも保存が出来ない!
これらはネットオークションで買おうってことで(笑)

PSPをゲットしたということは、これからの私はPSPの石田さんご出演作品も購入リストに加わるってわけだ。
それでもよく吟味して、諸々の商品で優先順位をきちんと付けていかないとな~と思うのです。
PS2にしたってPSPやDSにしたって、放置ゲーが多すぎるんだよ私。
つまり、遊びこなせていないの。
だから、購入するとしても新品ではなく中古狙いになると思うよ、PSPソフトは。

こうしてうちはどんどん贅沢な暮らし方に慣れていってしまうんだ。
食事は粗食だけど(え)

先週の電王、観ました(漸く)。
いつも「めんどくさい」って言っていた桜井ですが、なんか私、慣れてきたよ。
やだあの子、結構いい子じゃん。
カードがあと8枚だって言われてさらに1枚使っていたんだから、残りはあと7枚ですか?
カードの枚数が決まっているって、全部使い終わるとどうなってしまうんだ?
すごく気になります。消えてしまうんだろうかぁ…。

鋼鉄は、またゆっくりと感想書くかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
光もPSPもゲットなのね♪
こんにちは~
やっぱり、両方とも、手に入れてしまったんだ!
けっこう、早かったですね(笑)
ブログに書いた時点で、多分、こうなるだろうなぁとは、思ってましたよ。
そっか、じゃ、これからは、PSPもマシュマロさんのレポが、読めるってことなんだ。
楽しみ~
で、もって、マシュマロさんは、悩む回数が増えちゃうんだね(笑)
私は、我慢、我慢。
2007/07/08(日) 10:48 | URL | 晶 #-[ 編集]
PSPソフトには…
晶さん、こんばんは~。
あはは、すっかり読まれていましたねぇ晶さんには私の行動。
光、ちゃんとサクサクいってくれればいいけどな~。工事は10日後なので、ドキドキですよ(動画がちゃんといい感じに観られればいいや)
PSP、買っちゃったよぉ。
ただ、このソフトにはあまり特典が付いたりしなさそうだよね。
だから、買う順序としてはドラマCDとかよりは後回し、もしくは中古待ちって形になるかな…。
例の石田さんご出演のRPGには、予約特典とか何かありましたっけ?タイトルさえも忘れちゃっている私です(え)
あのキャラは魅力的なんだよなぁ。
呪文みたいなのを早口で唱えるとか何とか書かれてあったような気が!
いつか、レポ書けるくらいになれればいいけどね(笑)
2007/07/08(日) 22:28 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。