ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日の銀魂、本編はご飯作りながらチラ観だったので今回は感想省くよ(え)
いや、あとでじっくり観るけどね。全蔵がなんか、カッコよくなかった?カッコよかったよね?それと阿国ちゃんだっけ(字が判らん)、可愛かったな。キッチンに立ってたので声がよく聴こえなかった。あとでその辺もチェックしようと思います。

EDが今回から変わったんだよね~。
修羅の攘夷ED気に入ってたんだけど、今回のはまた、流れ星がすごい綺麗で、エリーと並んで蕎麦を啜りながら夜空を見上げている桂も美しかったな。
あと、個人的にお妙さんがいいなと思いました。

そして次週予告ですよっ。
桂の1日密着話だというのは噂に聞いておりました。なのでもしかしたら予告もヅラなんじゃないかと淡い期待を持ちつつ、EDからしっかりとテレビに齧りついて(ご飯の支度もそっちのけで)観ていたのになぁぁぁぁぁ。
世の中そう上手くはいかないもんだよね…。
予告は銀さんだったさ。
なので、画面にだけ集中することが出来ました。
桂、もうしっかり普通に長髪だね。やっぱりね。原作どおりなんだね~。
んまい棒とかバイビ~とかの回だよね?もう一度原作読んでおこうと思ってますが、楽しみです。
ヅラが相変わらずおかしな子なんだよね。あんなに美形なのにな(笑)
それを、石田さんの声で!動く桂!あ~ん、待ち遠しいったらないぜっ。
次週の感想はばっちり書きますよ♪


以下、拍手お返事~

なごみ祥良さん!
祥良さん!拍手ありがとうございましたぁ。
次週のヅラ特集、すごい楽しみですねっ。どうしよう、ヅラが可愛すぎる愛しすぎる!
チャット部屋、もう全然遠慮なさいますな!祥良さんがエロいのなんてとっくにお見通しだし私もエロいってこと判ってもらえてるよね?(笑)
ピーとかモザイクとかがかかってしまいそうな言葉炸裂なトークになったとしても大丈夫、編集なしの、生だから。そう、生だよ生!生でイッちゃうよ!(生、生って言い過ぎ)
その時にはよろしくお願いしますね。


他、拍手のみの皆様にも感謝いたします。ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
