ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

このバトン、もう随分前に回していただいたんだと思うんですよ~。
たしか、ゆみっちさん?違ったかなぁ…いやもしかしたら私が強奪してきたのかもしれないけど(なのに回答するのに2ヶ月くらい掛かってるし)

なんだか記憶が定かではないのですが、もし「私がマシュマロvvさんに回したのよ」って方がいらっしゃいましたら教えてくださいスミマセン。
忘れっぽいんです。もとから忘れっぽいのにそれに年齢も加わり、大変なことにぃ!
実は先日、jamさんのところでこのバトンを見つけ、私どなたかからもらってるよな~って思い出したんだよ。
遅くなってホントごめんなさいです(汗)

【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】



湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

1:一緒に温泉に行きたいキャラ3人程あげて下さい。

桂小太郎(銀魂)
観月はじめ(テニスの王子様)
八戒(幻想魔伝最遊記)


2:その中でも特に誰と?

桂小太郎


3:そのメンバーで部屋割りをするなら?

私と桂、観月と八戒さん
もしくはひとつの部屋に4人集まって朝までワイワイ麻雀などで盛り上がりたいです。
でも、観月はまだ少年なので(中学3年生)そんなことに付き合わせるわけにはいかないよ!←急に保護者っぽい考え方


4:一緒にお風呂に入るなら?

お風呂?混浴でもってみんなでワッショ~イ!(意味不明)


5:浴衣が似合うベスト3!

1位 桂(浴衣、似合いまくりですよっ)
2位 八戒さん (着こなしそうですよね~)
3位 観月 (観月もカッコイイと思いますよ)

番外編で、リズヴァーン先生も浴衣が似合いそうだなぁと思う。


6:温泉卓球白熱バトル!自分VS?そして勝敗は?

私vs観月
観月はテニスをやっていますからね。卓球もきっとうまいと思いますよ!
「丸見えですよ、君の弱点!」とか宣言したり、タイムをかけて卓球台をフンフンと鼻歌歌いながら拭き拭きしそうです。
あ、意味が判らない方は“テニスの王子様”を読んでくださいね。
もしくはアニメを観てくださいましな(笑)

勝敗ですか。うん、勝つのはやっぱり観月だろうね。
観月にはいっぱい“イイ思い”をさせてあげたいんだ、いつも不二先輩にイジワルされて不憫だから(笑)


私vs桂
桂は卓球なんてやったことがないと思う。
「マシュマロvv殿、これはどうやるのだ」とか真面目に聞いてきそうだよ。
「ラケットをこうして握ってですね、このピンポン玉をこうして…」
と丁寧に教えてあげるね、桂。
で、さっそく桂がサーブを打つんだけど、思いっきり空振りしたらいいよ(カッコイイのに可愛いというこのギャップがたまんねぇー!)
ギャラリーにはもちろんエリザベスが居ます。
パネルに「大丈夫ですか 桂さん」って文字が(笑)
「エリー…」と桂(ちょっと感動しているらしい)。
さっきは空振りしたのに、それはたったの1球だけ。
桂は飲み込みが早く、卓球初めてなのにめちゃくちゃ強そうです。
勝敗は、桂の勝ち。


私vs八戒さん
この中で八戒さんが一番強いと思います。
でも優しいので、観月戦、桂戦を見ていて私のレベルを見切った八戒さんは
「それじゃマシュマロvvさん、いきますよ?そぉれ!」
と思いっきり力抜いてくれちゃいそうです。
「八戒さん、私は平気なのでどうぞ全力でお願いします」
私がそういうと、少し困った顔をしながらも八戒さんは
「そうですか、マシュマロvvさんがそうおっしゃるなら、そうですね。手加減するの却って失礼かもしれませんね」
と次の瞬間八戒さんの瞳がキラリと光る!
バシィ!
目にも留まらぬ速さでサーブが決まる!
やっぱりなぁ。八戒さんは無敵だよっ。


7:次の当選者8名

困った…どなたか回ってない方いらっしゃるだろうか~。

安川ゆかきさん(いつもすみませんっ!)
youさん(よろしかったらお願いします)
宮古七海さん(初めてバトン回します)

スルーOK、アンカーOKです。
よろしくご検討くださいませ~。


以上で~す。回してくださった方、ありがとうございました!


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
マシュマロvvさんこんばんは!
バトンありがとうございます!!すっごい妄想力が鍛えられそうなバトンですね!
桂との卓球対決、笑わせていただきました(笑)
>「マシュマロvv殿、これはどうやるのだ」とか真面目に聞いてきそうだよ。
絶対そうだと思いますww

頑張って挑戦してみたいとおもいます!!
2007/07/06(金) 00:08 | URL | 宮古 七海 #-[ 編集]
ワーイよろしく~
七海さん、こんばんは!
桂、真面目な顔して聞いてきそうでしょ?(笑)
七海さんのお答え楽しみにしています。よろしくね。
2007/07/06(金) 00:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
答えてみました♪
遠征先からのぞいてみたら
ご指名ですね♪

さっそく 挑戦させていただきました^^
意外と悩みますねぇ コレ
2007/07/06(金) 18:50 | URL | you #-[ 編集]
遠征先からありがとうございます♪
youさん、こんばんは~。
さっそくお答えいただけたそうで、ありがとうございます!
そうでしょ?やってみると意外に悩むんですよねこのバトン。
またお願いしますねvv
2007/07/06(金) 19:02 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
私よー♪
はいは~~い!
それ回したの私でーす♪
ご回答いただきありがとうございます!
あ~ユダと温泉に行きたいぜぃ♪
2007/07/08(日) 10:29 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
あ、やっぱり?(笑)
ゆみっちさん、こんばんは!
やっぱりゆみっちさんから頂いたバトンだったんだね~。
いやいや、ホント遅くなってごめんなさい(汗)
非常に楽しく答えさせてもらいました。
また何かあったらよろしくね(回答するの遅いけど…)
2007/07/08(日) 22:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
